« 今、請っているお料理 | トップページ | 横浜では蚊が出始めました。 »

ライブと同窓会

イギリス人のダニエルさんに誘われて、渋谷のルビーというところのライブは、半分以上外国人で、英語の中でのライブでした。

PinkyのMCも、片言英語から、本格派するといいなあ?

さて、7年ぶりの同窓会は、男の子がいない学校なので、無防備なにぎやかさでした.高野先生・中村先生・石田先生が見えて、うれしかったです。先生って、年取らないので、わたし達が近づいていきそうでした?

ユーハイムは、おいしかったです。肩書きのなかったころからの友達は、悩みは真剣に聞いてくれるし、プチ自慢は応援してくれるし、家族や兄弟みたいで、これからもっと絆を強くできそうで、こんな機会を与えてくれた幹事さんに感謝です。

小学校のお誕生日会は、おたまじゃくしがおみやげだったり、糸トンボ原っぱで取ったり、そんな話もでて、懐かしかったです。

介護や仕事や自分の健康など、それぞれ、抱えていることはホントはいっぱいあるけれど、みんなで助け合って、元気のもらいっこしていけたら、いいですね。

|

« 今、請っているお料理 | トップページ | 横浜では蚊が出始めました。 »

コメント

イギリスの人とのライブ、同窓会と楽しかったね。
でも同窓会オンナだけは寂しいね。
みんな元気で還暦温泉同窓会目指そう。

投稿: お篠 | 2010年4月26日 (月) 05時45分

クラス会・・今年は白内障の手術の話で盛り上がりました・・年ですね~でも、安心して話せる友達ですね。

投稿: 梅 | 2010年4月26日 (月) 08時44分

さぞかし、賑やかだったのでしょうね。
同窓会だから、かなり集まったのかな。
毎回参加できるように、いつまでも健康でね〜

投稿: アルキメデス | 2010年4月26日 (月) 18時04分

次回の還暦同窓会!?がおそろしい〜(^^;

投稿: 撫子 | 2010年4月26日 (月) 21時00分

みんなに元気もらって、また、小学校のクラス会は、10月17日の予定なので、それまで、いろいろ愉しんで行こうっと!

投稿: 藍弥生 | 2010年4月27日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48184608

この記事へのトラックバック一覧です: ライブと同窓会:

« 今、請っているお料理 | トップページ | 横浜では蚊が出始めました。 »