« 横浜五行歌・グラデーション | トップページ | たけのこづくし »

JVM特集号のイラスト10枚

春はうそつき、で始まる五行歌で、1席とったKさんのごとく・・・今日は冷たい雨.でも、小学校の同級生ワカちゃんが、アトピーのワンちゃん連れてきたり、にぎやかでした。

「いよいよだねー」と7年ぶりの小中高合同同窓会が、25日なので、興奮気味.ご両親の介護と孫の子守りで、へとへとでも、絶対行くからねーって、はりきっています。

午後は、スタバで、JVMの特集号のパパは原稿、わたしは、イラスト10枚描きました。篠笛の話も入れたので、イラストも篠笛のも1枚、かわいくできました。

で、シミド篠笛教室のロゴマークにしようかなあ、と思うくらいの出来栄えです?

え?スタバで、なに飲んだの?って・・・パパはスターバックスラテのコーヒー少な目、ぬるめですぐ飲める温度に.わたしは、チャイティラテの豆乳で割ったもの.マイカップ値引きで、それぞれ20円安くなります。

|

« 横浜五行歌・グラデーション | トップページ | たけのこづくし »

コメント

スタバでご夫妻仲良くお仕事・・いいですね~
あの鶴見のスタバにピッタリです!

投稿: 梅 | 2010年4月23日 (金) 06時52分

JVMの特集号に篠笛登場。楽しみだね。
練習もしているだろうな。
スタバノコーヒー、砂糖抜きだよね。
人間は丸くなっていいが顔や身体が余り丸くなりすぎると健康が心配だよ。
当分腹5分で我慢しようぜ。

投稿: お篠 | 2010年4月23日 (金) 08時50分

スタバのスタッフの、
超スペシャリストは コーヒー色のエプロンを、
スペシャリストは 黒色のエプロンを、しているのだとか…。 

 スタバで
 夫と
 飲んでる
 コーヒー色の
 恋

同窓会では、コーヒー色の 特上の恋は、飲めないだろうなあ…。

ならば、せめて スタバで黒色の恋でも…、なんて人は……、いないかな。

 黒色エプロンから
 黒色の恋の手ほどきを
 なんて
 考えてはいないよね
 黒服OL軍団

 ・・・〈*雪音の独り言*〉

投稿: 雪音 | 2010年4月23日 (金) 11時50分

あたらし事務所から20秒のところにスタバがあり、
一日おきくらいに行っております。
高い分だけ居心地は良いね。

投稿: アルキメデス | 2010年4月23日 (金) 13時06分

7年ぶりの同窓会。わくわく〜〜〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年4月23日 (金) 22時55分

同窓会は、女の子ばっかりなので、無防備なひとときになるので、恐ろしい限り!
四谷三丁目のスタバは、文化放送があったころ、いつも打ち合わせに使っていたので、なつかしいなあ・・・。
腹5分ねえ・・・とりあえず、500グラム、毎日500グラム、やせます!

投稿: 藍弥生 | 2010年4月23日 (金) 23時52分

どーそ-かいはいいよね。いいところのお嫁さんばかり集まるんだろうね。なんだ、女ばかりじゃじけんもおきないな。へぇ、スタバがなつかしいのはたのしいね。ななき。

投稿: ななき | 2010年4月24日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/48155971

この記事へのトラックバック一覧です: JVM特集号のイラスト10枚:

« 横浜五行歌・グラデーション | トップページ | たけのこづくし »