« ファンは、神様!ありがたやー。 | トップページ | ラジオ・毎日小学生新聞・継続決定 »

ブログの可能性は、無限大

毎日ブログを初めて、もうすぐ4年になります。ペットたちの情報を発信したり、飼い主さんのコメントで、いろんな気持ちが、よくわかったり,飼っていない人にも,由紀ちゃんの自慢のらむちゃんの顔が見せられたり、うちのねこたちも、紹介できたり・・・。

新商品も、いち早く伝えられたり、ね。今人気なのは、10歳過ぎた子用の、心臓と関節と肝臓が、年とっていくのを、ゆっくりにするフードで、おいしいので評判です。それと、おやつも、人気です。フードと同じ成分なので、安心なのです。

明日は、横浜の歌会の日です。締切守らなくっちゃねー。薬の会社でお仕事しながら、夜に代表してくれているIさんのおかげで、みんなまとまっています。

|

« ファンは、神様!ありがたやー。 | トップページ | ラジオ・毎日小学生新聞・継続決定 »

コメント

4年も~毎日の更新に感心です。いろいろ情報を頂いてコレマタ感謝!

投稿: 梅 | 2010年3月16日 (火) 08時09分

「心臓と関節と肝臓が、年とっていくのを、ゆっくりにする」そんな薬人間用もあるの?
あっても77歳じゃ手遅れか?笑わないでね。

投稿: お篠 | 2010年3月16日 (火) 08時34分

10歳過ぎた子用のフード、いいですね。ワンちゃん用でしょうか?

横浜在住時に診ていただいていたうさぎがこの春11歳になりました。(^-^)
5歳を過ぎた子用のうさぎフードを、今も元気に食べていますが、更に良いものがあるならばと気になってしまいました。

投稿: ぽぽの母 | 2010年3月16日 (火) 13時12分

藍ちゃんのブログで、温かい人の輪が大きく
広がっているね。毎日更新は大変な事だけど、
皆から元気をもらえて嬉しいね(^o^)♪

投稿: 撫子 | 2010年3月16日 (火) 15時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47818614

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの可能性は、無限大:

« ファンは、神様!ありがたやー。 | トップページ | ラジオ・毎日小学生新聞・継続決定 »