« 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ | トップページ | ニュース速報・日刊スポーツ・3月2日・3日を買って »

来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン1

100228_181038 さあ、今日から3日間、ラムちゃんが、お雛様カウントダウンしますよー。お見逃しなくねー。

3月に入ると、あったかい日も出てきて、うれしいんだけど…ノミたちも13度を超すと、たのしくなって、出てきます。ノミの薬の準備を始めましょう。

2月、いろんなことがあって、さびしい人も、3月は、光も明るくなるから、応援するから、元気で行こうね。カラ元気だって、元気のうちだよ、って昔友達が教えてくれたしね。

何もかも失ったようでも、未来と可能性は、あるから、ね。

今夜は、友達のお母さんがなくなったので、千の風になってを録音して、パソコンで送ります。

|

« 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ | トップページ | ニュース速報・日刊スポーツ・3月2日・3日を買って »

コメント

ノミやシラミは、戦争に負けてアメリカからDDTがやってきていなくなったと思っていたが、まだいるんだね。
日曜日文化放送聞いたよ。

投稿: お篠 | 2010年3月 2日 (火) 09時09分

笛が役に立ってよかったね。きっと、お空に届くよ。

投稿: 撫子 | 2010年3月 2日 (火) 12時33分

暖かくなるとノミ。こちらは、飲み 行ってないなあ〜。

投稿: アルキメデス | 2010年3月 2日 (火) 22時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47697634

この記事へのトラックバック一覧です: 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン1:

« 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ | トップページ | ニュース速報・日刊スポーツ・3月2日・3日を買って »