« 水戸の偕楽園・サクセス | トップページ | 渋谷 サイクロン 遊びにきてね »

永遠のとなり・白石一文さん

わたしは、父に似て、活字中毒気味なので、いつも、もし時間ができたら・・・とお楽しみブックを、用意して、その機会を待っています。

朝日新聞で、目をつけていた、白石一文さんの本を、出先の本屋さんで見かけて、それを車窓もちらちら見ながら、よんでいきました。

不思議なもので、人となりに興味があるものは、作品は全然知らないのに、やっぱりおもしろかったです。うつになっているときは、自分のことが嫌いな時、とか、やさしさは罪みたいなこと、共感できるところが、次々で、あっという間に、読んじゃって、ほかの作品も、読みたくなっちゃった。

読みたい人は、病院のミニライブラリーのコーナーに、おいてありますので、声をかけてくださいね。本だけ借りに来るのも、あり、です。

さて、今日は、篠笛さんの座談会がありますよー。詳しくは、JBK友の会、を検索でみてね。いける人は、応援で、行ってね。

我が家は、予約で、真っ黒土曜日.春めいて、あったかくなると、のみやダニが出てくるのです。予防医学が、スタートする春です。元気に頑張らなくっちゃ♪

|

« 水戸の偕楽園・サクセス | トップページ | 渋谷 サイクロン 遊びにきてね »

コメント

関内ホールでのピー子さんなどとの座談会のこと紹介してくれてありがとう。
来て下さる方、篠笛の関係者だと言ってくだされば入場料が2000円のところ1500円になるかもしれません。試してください。
詳しくはブログ{JBK友の会)をご覧下さい。

投稿: お篠 | 2010年3月13日 (土) 07時18分

春と共に花粉症が突然やってきて、目がショボショボ・・犬は花粉症とは無縁?ですか~

投稿: 梅 | 2010年3月13日 (土) 09時29分

は〜い!応援団、行って来ます(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年3月13日 (土) 09時34分

動物も、花粉症かなあ、って思う子、時々います。アレルギーの検査も、100種類くらい、調べられます。たばこだったりすることもあるので、禁煙してね。副流煙の方が、害が大きいのです。

投稿: 清水宏子 | 2010年3月13日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47795631

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のとなり・白石一文さん:

« 水戸の偕楽園・サクセス | トップページ | 渋谷 サイクロン 遊びにきてね »