« 横浜五行歌会・春風 | トップページ | 狂犬病は、3月2日からできます。 »

銀座/シルベラード・イタリア料理

大学の後輩が、恒例の誕生会をしてくれて、今年は、銀座のロイヤルクリスタルの8階のレストラン、シルベラードに連れて行ってくれました。

おしゃれな彼は、必ず窓辺の席を予約しています。シェフは、有名なホテルのコックさんだったそうで、お料理も飾り付けもスタッフもイケメンだらけで、よかったです。

太りそうで、メニューを控えめにしようと、考えながら行きの電車に乗ったのですが…「今日の料理は、任せて」と言われて、「嫌いなものは何一つないから、なんでもへいきー」と答え…(明日から痩せればいいや!)と、あっさり決意を翻す私でした。

スイスのスケジュールやペット業界のあれこれや子育てや仕事の話は尽きず、あっという間のたのしいディナーでした。

ココだけの話ですが・・・恒例の、が最初に、高齢ので出てきて・・・ちょっとあせったわたしでした。

明日は、狂犬病の予防注射の話をしますね。

|

« 横浜五行歌会・春風 | トップページ | 狂犬病は、3月2日からできます。 »

コメント

いい仲間だね。
藍ちゃんの人柄だね。
大事にしなよ。

投稿: お篠 | 2010年3月21日 (日) 06時57分

もうすぐ誕生日だね。「弥生」だもんね。(^J^)
お祝いさせてね。

投稿: てる! | 2010年3月21日 (日) 07時49分

御友達もですが、優しい院長先生も大事にしてあげてね。

投稿: 山猿 | 2010年3月21日 (日) 07時55分

イケメンのスタッフ・・行ってみたいですね!

投稿: 梅 | 2010年3月21日 (日) 08時34分

ちょっと太っても、誕生日は年一回なんだから
いいじゃない♪
でも、友達が多いから誕生会の回数も倍・倍・倍・・・で、体重も倍・倍・倍!?にならないようにね〜(^^;

投稿: 撫子 | 2010年3月21日 (日) 17時37分

梅ちゃん、駅からも近いので、ランチもあるので、行って見てね。今日から、やせなくちゃー。

投稿: 藍弥生 | 2010年3月22日 (月) 00時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47854531

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座/シルベラード・イタリア料理:

« 横浜五行歌会・春風 | トップページ | 狂犬病は、3月2日からできます。 »