« 永遠のとなり・白石一文さん | トップページ | 春が始まりましたー »

渋谷 サイクロン 遊びにきてね

あした、日曜日はピンキーピグレッツのニューアルバム記念ライブがあります。

なかなか、日曜日にライブはないので、日曜日しか来れないって人はきてね。

時間は21:00過ぎくらいからです。

ホワイトデーにちなんで、キャンデー持ってきてくれた人にはプレゼントも当たるそうです。

ニューアルバムは結構好評で、私も車で聞いてます。

まだ、持ってないって人は私に言ってね。

ライブデートしましょーね。

|

« 永遠のとなり・白石一文さん | トップページ | 春が始まりましたー »

コメント

この頃、ちっとも行かれなくてごめんね〜!
応援してるよ〜o(^-^)o

投稿: 撫子 | 2010年3月13日 (土) 22時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47798623

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 サイクロン 遊びにきてね:

« 永遠のとなり・白石一文さん | トップページ | 春が始まりましたー »