« ニュース速報・市橋画伯・院展入選 | トップページ | ラジオがパソコンで聞けます »

ハニーオレンジラテ(スタバ)

いつもお気に入りのスタバ.今の飲み物は、これです。おいしいよ!

さて、鶴見のスタバを立ち上げて、軌道に乗せた店長が、春から移動で、用賀のスタバの店長になりました。

ちょうど、荻窪に行く途中で、ときどき寄っているスタバなので、ラッキー!きっと、用賀も、もっと元気で明るいスタバになるね♪

鶴見のスタバの新しい店長も、川崎BEからきた方で、あったかい感じで、ほっ!

今日のBGMはね、ピアノでラブストーリーのシリーズで・・・お誕生日プレゼントです。好きな曲ばかり入っています。ひだまりの詩・サボテンの花・負けないで・世界に一つだけの花・・

春めいて、狂犬病、フィラリア、ノミの予防が始まって、忙しい季節労働者に入りました.健康第一で、がんばろうっと!

|

« ニュース速報・市橋画伯・院展入選 | トップページ | ラジオがパソコンで聞けます »

コメント

スタバの店長さんもご栄転ですね!
鶴見のスタバは確かに居心地が良く寛げましたね~

投稿: 梅 | 2010年3月27日 (土) 07時52分

あちこちにくつろぎの場があっていいね。
仕事忙しくて何より。夫婦仲よく頑張れよ。

投稿: お篠 | 2010年3月27日 (土) 09時07分

また、鶴見のスタバに行きたいなぁ〜(^。^)

投稿: 撫子 | 2010年3月27日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47918444

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーオレンジラテ(スタバ):

« ニュース速報・市橋画伯・院展入選 | トップページ | ラジオがパソコンで聞けます »