« たまには、ポエムを。 | トップページ | 横浜五行歌会・春風 »

桜草・パンジー・紅白の梅・菜の花

家のプランターは、桜草とパンジーが満開。その間に。ウサギのぷーちゃんが大好きなハコベがあるので、毎日、ハコベがごちそうです。

よく見ると、チューリップも出てきていて、、、おとなりの品川さんのお嬢さんが、何色を植えてくれたのかなあって、春本番がたのしみです。

お昼は、犬と猫を飼っているマーちゃんとお姉ちゃんとお母さんとで、元気づけパーティを、シェ佐山で。来週は、佐野の予定。

そのあとは、ガンQOL、肺活量アップ対策・医療相談・とげぬき・お菓子パーティ・・・を兼ねた、篠笛教室。新入りさんもきてくれて、にぎやかでした。

新入りさんといっても、みんな暗譜ができていて、びっくり。知床旅情などの楽譜もいただき、宿題が膨らんでいます。9月帯広の学会で吹けたらいいなあ。

明日は、横浜五行歌の歌、みせますね。

今夜は、スイスの学会に持っていく資料を、ちょっとずつ用意しなくちゃ。後輩が、ファイルに入れた方がいいですよ、って、ファイルをくれました。しっかり者がそばにいると、いいよね。

|

« たまには、ポエムを。 | トップページ | 横浜五行歌会・春風 »

コメント

昨日は大変お世話になりました。何時も色々申し訳ありません。
美味しかった。楽しかったね。
知床旅情北海道遠征目指して頑張ったね。
二重奏もね。
4月15日楽しみ。
大文字草が家のより元気がいいのに驚いた。
題名の桃と、菜の花が消えちゃった・・・?

投稿: お篠 | 2010年3月19日 (金) 07時22分

誇り高いシミドウ教室へ、品位のない山猿が暴れ込みご迷惑をおかけしました。よろしかったら、また呼んでください。有難うございました。

投稿: 山猿 | 2010年3月19日 (金) 07時44分

賑やかな道場でしたね。篠笛さんのお仲間は皆さん、コツコツ練習されるので上達が早いですね~
藍さんも二重奏頑張って!
私はベスとの二重奏です。

投稿: 梅 | 2010年3月19日 (金) 07時57分

 賑やかな雰囲気が伝わってきます。 「シミドウ教室」一度お邪魔したいと思っていす。 その節は、ヨロシクお願い致します。

投稿: ライス | 2010年3月19日 (金) 08時56分

元気に動いていますね。
ご褒美あげますよ〜

投稿: アルキメデス | 2010年3月19日 (金) 19時59分

みんなにガソリンもらって、元気に動けるのです!ご褒美って、なんだろう?コメント仲間のみんなが証人だからね?
シミド教室は、学閥も派閥もないゆるゆるした集まりなので、来たい方はどうぞ。特に、4月は、ランチから始まるので、会費制ですがランチだけ参加の人も、どうぞ。

投稿: 藍弥生 | 2010年3月20日 (土) 00時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47844462

この記事へのトラックバック一覧です: 桜草・パンジー・紅白の梅・菜の花:

« たまには、ポエムを。 | トップページ | 横浜五行歌会・春風 »