« 生放送 | トップページ | 【LIVE】at 立川BABEL »

続・誕生日

20年、うちに勤めてくれている動物看護師の由紀ちゃんに・・・カード入れをもらいました!かわいくて、いっぱい入るの.わたしのお財布が、ふくらんでいるので(お金でなくてカードで)、これにしてくれました。

早速、整理整頓!少しずつ、あっちこっち、こんな感じで、ね。

パパとおそろいの手作りはんこ入れや図書券・.Hのペンダントは、イニシャルだー!と思ったら、エルメスのHでした・・・。ブランドにうといから、自分のマークだと思っちゃったあ?

お誕生日、歳を重ねていくたびに、成長しなくっちゃ!

回転寿司は、あとのお楽しみ! さあ、3月もあと少し.月末モードの年度末の処理も始めようっと!

|

« 生放送 | トップページ | 【LIVE】at 立川BABEL »

コメント

Hのイニシャル、藍ちゃんらしいね〜♪
回転寿し、楽しみだね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年3月30日 (火) 09時07分

色々祝いの品を頂いて嬉しそうだね。
回転すし忘れていないところが可愛いね。

投稿: お篠 | 2010年3月30日 (火) 09時19分

藍ちゃんの嬉しそうな顔confidentが目に浮かびます。
お誕生日、遅ればせながらおめでとうございます。
年齢は聞きませんが…
いつまでも若々しく輝いていてね(^_-)-☆

投稿: 霞 | 2010年3月30日 (火) 18時54分

お誕生祝いは幾つになっても嬉しいですね。私もご近所のシニアの皆さんとやります。プレゼントは年金生活だから安い物ですが・・気持ちですね~

投稿: 梅 | 2010年3月30日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47946524

この記事へのトラックバック一覧です: 続・誕生日:

« 生放送 | トップページ | 【LIVE】at 立川BABEL »