« ライブのお知らせ・ラジオ | トップページ | 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン1 »

東京ベイコート・セミナー打ち合わせ

会員制のリゾート施設の宿泊券を頂いて、夢御殿に行ってきました。

.といっても、スーパーボールをホールインワンで、のみこんだ、ミニチュアダックスちゃんの内視鏡で取ったり、胸水のたまった猫ちゃんの吸引をしたり、、、で、それから、月末の帳簿やセミナーの打ち合わせの資料やスイスのイラストつき五行歌の色鉛筆セットを用意。

出発は9時になりました.でも、スパは、11時半までだったので、満喫.。なんてったって、オレンジジュースやプラムやパインや杏があるのです。置いてある化粧品は、高級品!朝の5時半から、プールやスパもやってます。何回でも入れるの。

お部屋のお風呂は、真四角で大きくて、なんと、テレビが見れるし、電動で、カーテンが空いて、東京湾の夜景が見れるの。ウエルカムのお菓子は、食べたこともないようなチョコレートとビスケット.スイートルームで、電卓ぱんぱん。看護師さんのセミナーの骨子をまとめたり、カードの色塗り6枚完成。

いつもと違う一日って、モチベーションアップに、いいですね。さあ、3月.いっしょに頑張ろうね。天国にも、届きますように・・・。

|

« ライブのお知らせ・ラジオ | トップページ | 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン1 »

コメント

夢御殿良かったですね!
でも仕事付きとは気の毒ですね~
働きバチじゃ~ね。私も3月は介護から開放され息抜きができそう!

投稿: 梅 | 2010年3月 1日 (月) 07時49分

素敵な一夜。
よかったね。ヨカッタネ。

投稿: お篠 | 2010年3月 1日 (月) 08時32分

ステキなご褒美♪こんな日もなくっちゃね。
また頑張れるね(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2010年3月 1日 (月) 12時04分

名前が好いね、「夢御殿」。
仕事もスイスイだったのかな〜

投稿: アルキメデス | 2010年3月 1日 (月) 20時18分

会員制リゾート!行ってみたい!(^'^)

投稿: てる! | 2010年3月 2日 (火) 00時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47693009

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ:

« ライブのお知らせ・ラジオ | トップページ | 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン1 »