« 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン3 | トップページ | 朝日チャリティ美術展・5-9日・銀座松屋 »

親孝行・川崎ロクシタン

いつも、おかずを作ってくれる、佃野の母を連れて、シェ佐山へ。期待通りのおもてなしと味に、ゆったりランチ。

そのあと、ハードディスクが壊れたので、川崎のヨドバシカメラに。「パソコンって、便利だけど、すぐに壊れて、詐欺みたいな商品だなあ。寿命が短すぎるよね?」って言う人も、いるくらい。

ついでに、ラゾーナにできた、ロクシタンをのぞきました.桜の石鹸やハンドクリームが出ていて、嬉しくなりました。横浜や銀座に行かなくてもゲットできるから.友達の裕美ちゃん、行ったかな?

で、夕食は、昼のお返しで、カツどんが届き・・・なんだか、ご馳走した意味がないジャン?というところが、母心かも・・・。活どん、かも?げんきでるから。

うちの「ペットありがとうBOX,」いつのまにか、いっぱいの手紙が入っていて、ラジオで紹介しようかなあ.心がね、あったかくなるから。。。

今夜は、渋谷エッグマン、NHKの向かいで7時25分からライブです.来れたら来てね.ライブデート、しましょ?早い時間だから、早寝の人にも、お勧めです。

|

« 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン3 | トップページ | 朝日チャリティ美術展・5-9日・銀座松屋 »

コメント

活ドン・・嬉しいですね。
パソコンは指1本で消えたり・・難しい。

投稿: 梅 | 2010年3月 5日 (金) 08時10分

楽しい、美味しい親孝行食事会でよかったね。
そうしたことって大切なことだよね。時々やってね。
そしてたまには仲間に入れてね。

投稿: お篠 | 2010年3月 5日 (金) 15時53分

カツ丼、食べてないなあ〜
食べたくなってしまったが、これは家では出ない。。

投稿: アルキメデス | 2010年3月 5日 (金) 20時17分

清ちゃんのところで、また食べたいなぁ〜(o^o^o)

投稿: 撫子 | 2010年3月 5日 (金) 22時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47724604

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行・川崎ロクシタン:

« 来夢ちゃんシリーズ お雛様バージョン3 | トップページ | 朝日チャリティ美術展・5-9日・銀座松屋 »