« 犬のガム、人のガム、注意報 | トップページ | 永遠のとなり・白石一文さん »

水戸の偕楽園・サクセス

午後の休みを利用して、スタッフ慰安旅行の下見で、水戸の偕楽園に行きました。

駅からのバスは、乗り降り自由の400円の切符だと、偕楽園の施設、など周辺施設も、安くなります。梅もいい香でしたが、竹の林が立派でびっくり。

お土産は、甘酒・のし梅・納豆・梅どら焼き・チーズケーキがおすすめ。

帰りに、サクセスで、今年の1番、趙さんのスピーチと田口先生の講演会.どちらも、迫力満点で、参考になることがいっぱいでした。

みんなにいろんな形で、お伝えしていきたいとおもいます。

明日は、スーパーひたちの中で、よんでいった、単行本のお話しますね。

|

« 犬のガム、人のガム、注意報 | トップページ | 永遠のとなり・白石一文さん »

コメント

中三の修学旅行で行ったよね。変わっていなかったのかな?
また、行ってみたいな、もちろん梅の季節にね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年3月12日 (金) 00時26分

偕楽園でお花見し、サクセスで情報の仕入れと充実した一日だったね。

投稿: お篠 | 2010年3月12日 (金) 07時12分

慰安旅行も考えるんだ~
お土産みんな魅力的ですね!

投稿: 梅 | 2010年3月12日 (金) 07時53分

梅が終わっているんじゃないの〜
でも空いているのかな。

投稿: アルキメデス | 2010年3月12日 (金) 19時37分

梅は、半分くらい、残っています.香も.でも、平日なのに・・・混んでいました。日曜日は、すごいって。

投稿: 藍弥生 | 2010年3月13日 (土) 00時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47787142

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸の偕楽園・サクセス:

« 犬のガム、人のガム、注意報 | トップページ | 永遠のとなり・白石一文さん »