« 春が始まりましたー | トップページ | ブログの可能性は、無限大 »

ファンは、神様!ありがたやー。

ホワイトデー企画のライブで、渋谷の夜でした。眼科のセミナーやハスキー犬の原稿書きをしてから行きました。

PinkyPigletsが出ていた新聞・雑誌・その他、ファンの人が、いっぱい取り揃えて、くれました。集められないでしょ?って。

いつも、お世話になっているからって、Y君には、ホワイトデーでロイズのまだ食べたことないキャラメルのポテトチップ!

日曜日の夜のライブは、もう明日の準備の時間だから、厳しいのに、アンコールもいただいて、楽しい夜でした。新曲も、よかったです♪

ファンに育ててもらって、2枚目のアルバムが出て、うれしい限り。聞いて見てよかったからって、友達用に追加で買ってくれる患者さんもいます。生まれた時から、ここで育った子なので赤ちゃんの時から知っている人もいて、みんな喜んでくれています。

好きなことがあると、いろんなこと、全部、がんばれるから、いいよね。

|

« 春が始まりましたー | トップページ | ブログの可能性は、無限大 »

コメント

ピンキーを家族のように思って育ててくれてるファンの方が、沢山いて下さって有り難いね。応援の力、嬉しいね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年3月15日 (月) 00時32分

ピンキーの成長。嬉しいなあ。マスマス活躍を!!

宏子先生の動物クリニック
ネコ自慢が面白かった。

投稿: お篠 | 2010年3月15日 (月) 07時53分

ピンキーのこれからのご活躍応援しています(^O^)/
昨日、ラジオ番組ear伯母の病室から二人で聞きました。
猫ちゃんの夜中、泣かれること、まさしく我が家のアズキも同じことが起こり、参考になりました。
早速(^-^;)実行してみましょう!

投稿: 霞 | 2010年3月15日 (月) 08時39分

良いですね!若い人に元気を与えていますね。
音楽は仲間を増やしていきますね。
益々の向上に乾杯!です。今のうちにサインを貰っておいた方がいいかな~

投稿: 梅 | 2010年3月15日 (月) 08時46分

それにしても、見守り続けるママは偉い!

投稿: アルキメデス | 2010年3月15日 (月) 20時12分

ごめんね~、行けなくて!応援してるよ!(^J^)

投稿: てる! | 2010年3月15日 (月) 21時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47814050

この記事へのトラックバック一覧です: ファンは、神様!ありがたやー。:

« 春が始まりましたー | トップページ | ブログの可能性は、無限大 »