« 親孝行・川崎ロクシタン | トップページ | お気に入り・ソメス砂川ファクトリー・青山店 »

朝日チャリティ美術展・5-9日・銀座松屋

さあ、はじまりましたよー。朝日チャリティ美術展。銀ブラついでに、のぞいてね。

私は、ペットの絵を入れた,五行歌の色紙を7枚も出したので…売れ残ったら・・・ちょっと心配・・・。でも、私のは、どうも7日ー8日に売り出すみたいです。

みなさん、売れ残っていたら、、チャリティで、買ってねー。全部、かわいいです。オールカラーだもんね。

東大寺のお水とりの絵も、今、飾ってあるみたいです。

動物との暮らしが、私のいろんな形を応援してくれて、うれしいなあ。

あ、そうそう、4月8日は、宇都宮の学校のオリエンテーション、那須で新入生100人のお話を頼まれました。木曜日の午後にしてくれてたので、ばっちりです。

|

« 親孝行・川崎ロクシタン | トップページ | お気に入り・ソメス砂川ファクトリー・青山店 »

コメント

即、売り切れ間違いなし(^_-)

投稿: 撫子 | 2010年3月 6日 (土) 01時01分

なんと言っても「著名人」トップだから売れ残りはないよ。
万が一の時は引き受けたよ。

投稿: お篠 | 2010年3月 6日 (土) 08時33分

4月8日のオリエンテーション、新入生に夢いっぱいプレゼントだね!

投稿: JACKのママ | 2010年3月 6日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47730808

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日チャリティ美術展・5-9日・銀座松屋:

« 親孝行・川崎ロクシタン | トップページ | お気に入り・ソメス砂川ファクトリー・青山店 »