« お気に入り・ソメス砂川ファクトリー・青山店 | トップページ | 春の写真展・23日ー28日・町田市民ホール »

松屋残り2枚・麻酔のセミナー

朝はウサギの急患で、そのあと、朝日チャリティ美術展に視察に。10時開店で12時に行ったら、7枚中2枚残っていました。午後と明日があるから、売れますように…と、ガンかけてきました。8000円なので、買った方には、散財させちゃって・・・すみません。チャリティが増えますように。。。

明日の5時まで。売れ残っていたら、買いたいんだけど?結構私のお気に入りが残っていました。額縁のない色紙の方に、有名人と一緒に、並んでいました。著名人コーナーだから?です。

そのあと、三越の猫の写真展をさらっと見て、明治製菓さんで、麻酔の勉強会。夜まで。新橋のかおり姫で、打ち合わせして、帰ったら、犬の急患。

ま、いつも通りの充実感たっぷりの休日が終了。短頭種(パグ・チン・ブルドッグ・シーズー・フレンチブルドッグなど、鼻の短い子たち)の安全な麻酔法など、参考になることもあって、よかったです。高崎の先輩にも、会えたしね。

|

« お気に入り・ソメス砂川ファクトリー・青山店 | トップページ | 春の写真展・23日ー28日・町田市民ホール »

コメント

うさぎさんは風邪でも引いたのですか?
松屋迄は一寸遠いですね~
出品者も大変ですね・・

投稿: 梅 | 2010年3月 8日 (月) 04時32分

相変わらず忙しそうだね。
チャリティーもそれだけ売れれば成功だよ。後の二枚もキット売れるよ。

投稿: お篠 | 2010年3月 8日 (月) 08時40分

もう、売り切れだよ、きっと。行かれなくって
ごめんね(^o^;

投稿: 撫子 | 2010年3月 8日 (月) 14時52分

明日が最後なんだね。午前中観にいきます。
報告するね。

投稿: アルキメデス | 2010年3月 8日 (月) 18時50分

そうか、つまり今日までなんだ〜。

投稿: アルキメデス | 2010年3月 8日 (月) 18時52分

すごーい!大人気だね。今のうちにサインもらっておかなきゃ!(^J^)

投稿: てる! | 2010年3月 9日 (火) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47751529

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋残り2枚・麻酔のセミナー:

« お気に入り・ソメス砂川ファクトリー・青山店 | トップページ | 春の写真展・23日ー28日・町田市民ホール »