« 子どもの共感力を育む・岩波ブックレット(ミニ図書館) | トップページ | 春めいて、桜餅・草もち »

富山のセミナーの準備

動物看護師さん4-50人、パワーポイント、作ったり、アンケートこしらえたり、おみやげ用意したり・・・90分、楽しみです。

母の中学の同級生が、鎌田で一人暮らししているのですが、ちょっと元気がなくて、差し入れ持って行きました。佃野の母が作ってくれた、はすと山芋と人参のてんぷらとブロッコリーも添えて、ね。

あ、そうそう、朝日新聞の19日の夕刊に、著名人の一番に、藍弥生、出ていました。チャリティ美術展の一覧。イラストつき五行歌、7枚出したので、3月松屋買いにに行ってね。

さあ、これから、毎日小学生新聞のマイクロチップのイラスト、描こうっと。マイクロチップ入れるペット、増えています。

|

« 子どもの共感力を育む・岩波ブックレット(ミニ図書館) | トップページ | 春めいて、桜餅・草もち »

コメント

著名人1番おめでとうございます。o(^-^o)(o^-^)o
朝日新聞をとってないので、今度記事を見せて下さいね。
今、友人にもしあわせBoxをお願いしています!

投稿: 霞 | 2010年2月24日 (水) 07時26分

忙しい中色々こまめに気遣いをしているね。ナイチンゲールだね。
昨夜はシェ佐山に行ってきた。美味しかった。

投稿: お篠 | 2010年2月24日 (水) 08時46分

私にも朝日新聞見せてね。楽しみ~。JACKもマイクロチップ入っているから安心です。

投稿: JACKのママ | 2010年2月24日 (水) 08時46分

著名人トップ、健在だね!マイクロチップは御守り、安心。内弁慶だから外へは行きたがらないけれど、災害とかで離ればなれになることもあるものね(・・;)

投稿: 撫子 | 2010年2月24日 (水) 15時08分

早速、近所の妻の友人宅へ電話して朝日新聞を借りてきました。著名人のトップバッターおめでとうございます。

投稿: 山猿 | 2010年2月24日 (水) 20時48分

見つけたんだね〜安心。
松屋へ行ってみる、他にも見たい人の絵があるし。

投稿: アルキメデス | 2010年2月24日 (水) 22時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47647528

この記事へのトラックバック一覧です: 富山のセミナーの準備:

« 子どもの共感力を育む・岩波ブックレット(ミニ図書館) | トップページ | 春めいて、桜餅・草もち »