« 内科アカデミー無事終了 | トップページ | 動物医療発明研究会に入りませんか? »

同窓会は凝縮青春タイム

大宮のパレス、3次会に内科アカデミーに来てくれたみっこちゃんと駆けつけました。

大阪・広島・仙台・山形・千葉・埼玉あっちこっちから集まった同級生と再会。

千葉でエキゾチックのお話頼まれたり、大動物から小動物の勉強したいんだ、と相談があったり、保健所にいる友達からは、講演や毎日小学生新聞の資料の依頼があったり、、ちょこっとしか行かれなかったけれど、楽しいひとときでした。PinkyPigletsのCDを、いつも買ってくれる友達もいます。

監修した本も、ほしい人が持って帰りました。同じライセンスですが、仕事も人生もいろいろです。でも、同級生って、いいよね.ただ話しているだけで、元気もらえるもんね。

次の大きい同窓会は、3年後、関西です.広島か岡山あたり。英二君が幹事の一人です。

|

« 内科アカデミー無事終了 | トップページ | 動物医療発明研究会に入りませんか? »

コメント

色々と得る所がある実り多き同窓会でよかったね次にいかして更なる発展を。

投稿: お篠 | 2010年2月16日 (火) 08時20分

久々の同窓会は、楽しいね。
元気を貰えるね。。

投稿: アルキメデス | 2010年2月16日 (火) 16時44分

同窓会、すぐにあの頃にタイムスリップ♪
また会う日までの元気を沢山もらえたね
^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2010年2月16日 (火) 18時19分

ぱ~とタイムスリップして・・青春時代にですね。
元気がでますね!
大きい同窓会ってどんな??

投稿: 梅 | 2010年2月16日 (火) 21時13分

大きい同窓会は、全国区.小さい同窓会は、各地や身の回りの人と、ちょこちょこまめに。

投稿: 藍弥生 | 2010年2月16日 (火) 22時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47579286

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会は凝縮青春タイム:

« 内科アカデミー無事終了 | トップページ | 動物医療発明研究会に入りませんか? »