« アコースティック3人バージョン | トップページ | やさしいエキゾ学・重版決定 »

レジのロゴと一言を決定

二十歳の成人式のレジが突然壊れて・・・修理の部品も当然なくって…新品を買うのですが、転んでもただ起きない清水家。

サーマルプリンターで印字するので、少し静かになる予定。それと、せっかくなら、と、ロゴをかわいく、私のイラスト入れて、一言「予防に心がけましょう」が、入ります。

レシート、みたい人は、、、、レジにお金入れてくださいな?かわいいよ?

そんなこんなのテックさんとのやり取りや、使い慣れない代替え機の操作を覚えたり、忙しいことです。

夜は、メーカーさん主催のセミナーで、犬と猫の慢性下痢の勉強です。友達にも会えるから、情報交換できるから、たのしみです。

ラジオ、聞いてね。心臓病のお話をするつもり。

|

« アコースティック3人バージョン | トップページ | やさしいエキゾ学・重版決定 »

コメント

色々楽しそう。早く新しい機械に慣れる様に。

投稿: お篠 | 2010年2月21日 (日) 07時03分

火曜日に診察に行くので、新しいレジが楽しみsmile
ワンチャンと猫ちゃんの慢性下痢、我が家は逆パターンだからシロップを飲ませていますが…(>_<)
ラジオ番組必ず聞きますね!

投稿: 霞 | 2010年2月21日 (日) 10時18分

うちの子達は、丈夫で大助かり♪大食いと甘えん坊くらい!?
レシート見るのは、健康診断までおあずけかな〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年2月21日 (日) 19時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47619050

この記事へのトラックバック一覧です: レジのロゴと一言を決定:

« アコースティック3人バージョン | トップページ | やさしいエキゾ学・重版決定 »