« 宮崎のおみやげ話 | トップページ | 2009年・自分の決算書(目標リストの結果) »

佐藤シェフ誕生会のお知らせ・2月8日・6時30分から

毎年毎年、行われている、山形出身の佐藤シェフの誕生会があります。

会費は、4000円です。奥様も、清ちゃんも同じ誕生日。2月生まれの人は、みんな一緒にハッピーバースデイできますよ。レストランにゆかりのある人、佐藤さんの友達、その友達、異業種交流会の人たち・・・いろんな人が来るので、お友達もできますよ。

行ける方は、2月5日までに、予約の電話をしてね。場所は、麹町の「る・ぴあの」です。

ぶーちゃんやオカも行きますよ。夜までやっているので、7時や8時なら行ける人も、大丈夫です。おしごとと相談して、参加もできます。

|

« 宮崎のおみやげ話 | トップページ | 2009年・自分の決算書(目標リストの結果) »

コメント

行って見たいな。
4日シミドウ篠笛教室のときまでに決めよう。

投稿: お篠 | 2010年2月 2日 (火) 10時11分

おっ、行こうかな。下見に。

投稿: アルキメデス | 2010年2月 2日 (火) 13時44分

篠笛さん、行けたら一緒に行こうね〜♪道案内役するよ(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年2月 2日 (火) 13時49分

残念!先約が…。(T_T)

投稿: てる! | 2010年2月 2日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47453801

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・2月8日・6時30分から:

« 宮崎のおみやげ話 | トップページ | 2009年・自分の決算書(目標リストの結果) »