« 言葉で治療する・鎌田實先生・朝日新聞出版 | トップページ | ありがとうBOXをつくりました »

小学校の子どもたちが作った看板

先日、小学校で学校動物の飼育のお話をしたら、そのお礼に、かわいい看板をいただきました。

白いペンキを塗った板に、カラフルな色彩で、木の文字で、清水どうぶつびょういん、って描いてあります。明るいイメージで、たのしそうです♪

院長が、取れないように、くっつけたので、今度、みてね。

そうそう、昨夜は、寒い中、CD発売ライブにたくさんの方が来てくださって、うれしかったです。CDは、病院でもサイン入りで販売中。1枚に7曲入っていて、1500円です。お友達のバレンタインやホワイトデーにも、ちょっとかわっていて、いいかも?元気、もらえるCDです。

わたしは、最後の曲「夕暮レコード」が、特にお気に入りです。聴いてみてね。

|

« 言葉で治療する・鎌田實先生・朝日新聞出版 | トップページ | ありがとうBOXをつくりました »

コメント

CD発売ライブ盛会でよかったね。
参加できなかったから3枚買うね。今度のシミドウ教室の時にでもいいかね。

投稿: お篠 | 2010年2月11日 (木) 08時48分

可愛い看板見に行くね。CDもよろしくね♪

投稿: 撫子 | 2010年2月12日 (金) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47530906

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の子どもたちが作った看板:

« 言葉で治療する・鎌田實先生・朝日新聞出版 | トップページ | ありがとうBOXをつくりました »