« レジのロゴと一言を決定 | トップページ | 子どもの共感力を育む・岩波ブックレット(ミニ図書館) »

やさしいエキゾ学・重版決定

asで連載していた、エキゾチックアニマル、ウサギ・ハムスター・とり・モルモット・リス・フェレットの習性や病気を、イラスト付きで書いた本が、好評で、重版になりました。

この時代に、売れ切れてくれて、また印刷してもらえること、うれしくおもいます。内容をもう一度、チェックして、校正を入れて、出します。忙しいけど、うれしい忙しさだもんね。専門学校で、教科書代わりにしてくださっているところもあるみたいです。

さあ、今夜は、グルーミングジャーナルさんで頼まれた、ボーダーコリーの原稿を書きます。飼っている方が少なくて、写真、載せたいんだけど、只今募集中。と思って探していたら・・・ニューヨークに行った女学館のお友達・・,Rちゃんがいました!朝日小学生新聞、毎週6年間やっていた時の宝の山から、出てきました。が・・・よく見たら、バーニーズマウンテンドッグでした・・・。で、イラスト1枚多めに描くかな?

かわいいイラスト、今から楽しみになってきました。さ、がんばらなくっちゃー。来週末はお楽しみが待っているので。

|

« レジのロゴと一言を決定 | トップページ | 子どもの共感力を育む・岩波ブックレット(ミニ図書館) »

コメント

ホンの重版おめでとう。コツコツやっていることが認めてもらったんだね。
お父さんも最高に喜んでいるよ。しっかりやろうね。
篠笛練習も忘れないでね。
お祝い会やろうぜ。

投稿: お篠 | 2010年2月22日 (月) 07時51分

忙しくなっても、期待に応えれるというのは、うれしい事ですよね。。頑張って下さい!
今日私のブログにサクセスのお話、転記させていただきました。
ありがとうございました。

投稿: ION | 2010年2月22日 (月) 14時39分

何か、一般的でない本が重版されるということが不思議で凄いね!
エキゾチックアニマルという動物は、どんな姿なのでしょうか?
ペットにすると興奮するのではないかと心配です。

投稿: アルキメデス | 2010年2月22日 (月) 21時59分

エキゾチックアニマルって、犬猫以外、つまり、ウサギ・ハムスター・リス・フェレット・鳥・モルモットなどです。小さくても、命の重さやかわいさは、おんなじだよ。

投稿: 清水宏子 | 2010年2月23日 (火) 00時17分

小さい頃、犬と一緒に、エキゾチック飼ってたなぁ〜。今はニャンコで手一杯だけど・・・(・・;)

投稿: 撫子 | 2010年2月23日 (火) 01時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47623811

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいエキゾ学・重版決定:

« レジのロゴと一言を決定 | トップページ | 子どもの共感力を育む・岩波ブックレット(ミニ図書館) »