« ケビンさんのさよならライブ・六本木 | トップページ | 皆様にお願い・10日・新宿マーブル・夜9時 »

バレンタインは、山形のお店で・文化放送

山形に、「花凛」というお店があります。お料理、お菓子作りが大好きな千鶴乃ちゃんが、大阪の学校で勉強して、千葉のお店で修業をして、山形の実家で、定食やお菓子を作っています。

そこのクッキーやパウンドケーキやチョコが、とってもおいしいので、好きな組み合わせで、お世話になっている人に、バレンタインセットを作ってもらいました。

今日届いたので、早速、お味見♪うちのスタッフにも、大好評。お値段も、予算に合わせた組み合わせを作ってくれます。パッケージも、かわいいです。

山形市宮町です。近くの人は、定食もリーズナブルで美味しいので、行ってみてね。かわいい千鶴ちゃんが、いますよー。

さて、今日のラジオは、糖尿病のお話するつもり。14時40分、きいてね。

|

« ケビンさんのさよならライブ・六本木 | トップページ | 皆様にお願い・10日・新宿マーブル・夜9時 »

コメント

美味しくても山形までとなるとちょっと考えちゃうね。今日の文化放送は聞き逃さないようにしようっと。いつも昼寝の時間で・・・・。

投稿: お篠 | 2010年2月 7日 (日) 06時55分

チョコ・ビスケットのセットは、全国発送します。バレンタイン。ホワイトデーに、ばっちりですよー。

投稿: 藍弥生 | 2010年2月 7日 (日) 07時34分

バレンタインか〜。うちのワンパクニャンコにも、愛を込めてご馳走するかな?もちろん、チョコじゃないよ(^.^)♡

投稿: 撫子 | 2010年2月 7日 (日) 12時35分

拙妻と一緒にラジオを聴きました。動物にも「糖尿病が・・・」と驚いていました。

投稿: 山猿 | 2010年2月 7日 (日) 21時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47492549

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインは、山形のお店で・文化放送:

« ケビンさんのさよならライブ・六本木 | トップページ | 皆様にお願い・10日・新宿マーブル・夜9時 »