« バレンタインは、山形のお店で・文化放送 | トップページ | 日本児童文学・執筆依頼 »

皆様にお願い・10日・新宿マーブル・夜9時

我が家の動物看護師、7年目の長女のバンド、CD発売記念のライブがあります。たくさんの人にきてほしいそうです。

わたしが言うのもなんですが・・・一昨年日本代表になって、イギリスの世界大会で3位になったバンドです。若さがはじける音楽で、なぜか、元気がもらえて、さあ、また、がんばろうって、おもいます。

今年は、野球の新庄さんが作る始めてのリトルリーグの映画の挿入歌になり、エキストラで出演します。

10日は、新宿マーブルで、伊藤先生も応援にきます!デートしたい人、どうぞ♪モッチロン、わたし達も、行きます。日頃、早寝する人も、翌日は祭日だから、お仕事の人も、夜9時なので、間に合わせてこれるかも?

久しぶりの人も、新しい曲が増えたので、たのしいですよ。来れたらきてね。

|

« バレンタインは、山形のお店で・文化放送 | トップページ | 日本児童文学・執筆依頼 »

コメント

明日香ちゃんおめでとう!いつでも応援しているよ!

投稿: JACKのママ | 2010年2月 8日 (月) 00時41分

ピンきー頑張れ!頑張れ!!
年寄りはこんな応援しかできない。お母さんも頑張ってね。
新しく発売されるGDは3枚お願いするね。

投稿: お篠 | 2010年2月 8日 (月) 05時27分

ピンキーがんばれ〜!
CDお願いね。私はお母さんの代わりに歌会で〜す(^^;

投稿: 撫子 | 2010年2月 8日 (月) 09時05分

そうだね。この日は行けないなあ〜

投稿: アルキメデス | 2010年2月 8日 (月) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47504926

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお願い・10日・新宿マーブル・夜9時:

« バレンタインは、山形のお店で・文化放送 | トップページ | 日本児童文学・執筆依頼 »