« 長生きの7カ条 | トップページ | 同窓会は凝縮青春タイム »

内科アカデミー無事終了

昼に総会があって、獣医療発明研究会の会長にパパが、会計をわたしがやることになりました。年会費3000円だけで、みんなとのコミュニケーションができる会です。大動物の先生も誘って、これからもっと楽しくできたらいいなあ、とおもっています。

いろんな先生の「臨床のアイデア」や「楽しく生きる7つのポイント」もきいてみたいな。

入りたいなあ、とおもう方は、今入っても、3月4月でも、今年度にできるそうなので、中畑先生か、うちに言ってね。病院見学ツアーで、アイデア教わりに行くのも、目標にしました。

内科アカデミー、最上階、最後の時間にもかかわらず、皆さん来てくださって、アンケートもうれしかったです。次回の参考になる質問もあって、早速準備することにしました。ブログ友の会のゆみちゃんもきてくれて、紹介もできて、よかったです。

休みにもかかわらず、由紀ちゃんが手伝ってくれて、大助かりしました。次のセミナーは、4月4日(日)の動物看護師さん向けで富山日帰りです。

京王プラザの学会のあと、大学の同窓会に行きました。その話は、また、あした。

|

« 長生きの7カ条 | トップページ | 同窓会は凝縮青春タイム »

コメント

おしどりトークショー無事終ってよかったね。
その後同窓会とは相変わらず忙しいね。
篠笛練習忘れないでよ。

投稿: お篠 | 2010年2月15日 (月) 07時56分

大型回遊魚を彷彿とさせる八面六臂の日々ですなあ〜
持続と集中、いつも素晴らしい (^_^)/~

投稿: アルキメデス | 2010年2月15日 (月) 16時27分

富山いいとこだよ!「宇宙戦艦トヤマ」なんちゃって!(^。^)

投稿: てる! | 2010年2月15日 (月) 17時09分

おしどりトークショー、成功!無事終わってよかったね。お疲れさま(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年2月16日 (火) 00時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47571381

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー無事終了:

« 長生きの7カ条 | トップページ | 同窓会は凝縮青春タイム »