« 実習生からのお便り・すべり止め付きホッカイロ | トップページ | 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ »

ライブのお知らせ・ラジオ

今度のPinkyPigletsのライブはNEWCD発売日当日、3月2日(火)

【LIVE】at 大塚Deepa

今回は発売日ということもあって、おまけももらえるそうなので是非遊びにきてね。

今回のアルバムの私の聴き所を紹介すると・・・いつも元気いっぱいな曲も大好きなんだけど、最後のオーケストラが入った「夕暮レコード」がおすすめっ。

なんと、生オーケストラがはいってるんだよ。

ゴージャス!!すごい音がきれいです。前のアルバムもPOPで良かったけど、より深いPinkyPigletsミュージックに触れられる感じがします。

そんなミニアルバムミュージックリップルの発売日。是非たくさんの人で盛り上げてほしいと、願うもんです。

時間はトリの21:20~の予定です。

お友達が静岡から来てくれる予定でありがたいな~っと話してます。

みんなも、時間作って遊びにきてね。

ライブに行くと肩が少し軽くなりますよ!いろんな意味でね。

●開催日: 2010年03月02日(火曜日)
●場  所: 大塚Deepa [HP]

Smile touch presents

『BRISK MIND vol.1 ~Pinky Pigletsレコ発☆It'sでもYouとつながりたI~』

前売り ¥1900 当日 ¥2200 DRINK別途¥600
OPEN:17:00 START:17:30 PinkyPiglets:21:20(予定)

★予約していただくと特別特典アリ!!

当日特典として『MUSIC RIPPLE』ポスターとオマケがつきます

行き方はこちら

塚Deepa
山手線大塚駅徒歩1分
大塚駅南口、商店街に入りshop99の先、さくら水産の入っているビル地下です

ラジオ聞いてね。14時40分です。皮膚病のお話、するつもりです。


|

« 実習生からのお便り・すべり止め付きホッカイロ | トップページ | 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ »

コメント

ピンキーのCDを和ちゃんにプレゼントしてところ大喜び。
アイポットに取り込んで車内でも聴けるようにした。
「夕暮れレコード」いいね。
今日は文化放送だね。頑張ってね。
ピンキーも頑張ってね。

投稿: お篠 | 2010年2月28日 (日) 06時49分

3/2は先約があって行かれないの・・・ごめんね!
応援の気持ちは、いっつもいっぱいだよヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2010年2月28日 (日) 09時32分

21時過ぎなら行けそう!(^^♪

投稿: てる! | 2010年3月 1日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47677389

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ・ラジオ:

« 実習生からのお便り・すべり止め付きホッカイロ | トップページ | 東京ベイコート・セミナー打ち合わせ »