« 小暮先生の写真展・ジュエリー展・サクセス | トップページ | レジのロゴと一言を決定 »

アコースティック3人バージョン

末っ子が病院を手伝ってくれて、夕ご飯も作ってくれて、夜、PinkyPIgletsのライブに無事いけました!

アコースティックで3人で、座って聞けて、音もほどほどで、わたし達には、ばっちり!

企業さんやNHK紅白やみんなの歌には、これもいいんじゃないかなあ?

そのあとの、カポックさんたちも、なかなか、よかったです。

オリンピックも歌も仕事も、一生懸命前向きに取り組んでいる姿って、人に感動を与えて、行動を起こさせるよね.応援したくなるよね。

また、CD,買って来ちゃった、親ばかのわたし達です?最後のオーケストラバージョンの夕暮レコード、が特にお勧めです。

|

« 小暮先生の写真展・ジュエリー展・サクセス | トップページ | レジのロゴと一言を決定 »

コメント

ピンキー寒いのによく頑張ってるね。
CD3枚昨日届いた。今晩ゆっくり聴かせてもらうよ。
お母さんも頑張ってね。

投稿: お篠 | 2010年2月20日 (土) 09時57分

アコースティックバージョン聴きたいな!(^◇^)やっぱり生がいいよね。

投稿: てる! | 2010年2月20日 (土) 20時26分

早く生ピンキー、聴かなくっちゃ!(^_-)

投稿: 撫子 | 2010年2月20日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47612405

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティック3人バージョン:

« 小暮先生の写真展・ジュエリー展・サクセス | トップページ | レジのロゴと一言を決定 »