« 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・2月8日・6時30分から | トップページ | 豆まき注意報&ライブ情報 »

2009年・自分の決算書(目標リストの結果)

月に1回、夜集まっている、異業種交流会では、1月31日までに、前年度の目標リストの提出をします。

仕事だけでなく、家族・社会・精神面・健康面で、バランスよく目標を立てて、教育から介護までを含めての総括表です。

まあ、80点くらいかなあ? 部屋の掃除とか、できてないしね。。。。

サクセスクラブに入っている人、もう渡辺さんに送ったかな?

入っていなくても、私の友達、大阪のN君は、自分で毎年作って送ってくれます。そして、次々夢をかなえています。

ひとつでも、ふたつでも、やりたいこと、書いてみると・・・あら、ふしぎ!ちょっと形は違っても、それに近い形になっていきます。

あなたの今年の目標は、何ですか?  2月だから、そろそろスタート、しないとね!

|

« 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・2月8日・6時30分から | トップページ | 豆まき注意報&ライブ情報 »

コメント

藍ちゃんと違って意思が軟弱だから目標を建ててもみんな中途半端で終ってしまう。
今年は藍ちゃんを見習おう。

投稿: お篠 | 2010年2月 3日 (水) 06時43分

リストに書いてみると、本当に叶うからビックリしちゃう(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2010年2月 3日 (水) 09時27分

目標やはり一年一年健康でいられること、また人との出会いを大切にして、繋がりを持ちたいことでしょうか…(^-^)
昨年行かれなかった同窓会が今年もあり、甥っ子の結婚式など少々ダイエットも心掛けたい、またここ数年、鎌倉にも行っていないので北鎌倉にある『猫の箱』ギャラリーにプリン・みかん・マロンの飼い猫に会ってみたいです。

投稿: 霞 | 2010年2月 3日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47459982

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年・自分の決算書(目標リストの結果):

« 佐藤シェフ誕生会のお知らせ・2月8日・6時30分から | トップページ | 豆まき注意報&ライブ情報 »