« 仕事始め・年賀状の整理・ | トップページ | 義母と母の今年の抱負 »

今年の抱負つくった?

そろそろ、おとそ気分から、仕事が始まった人も多いのでは?

さて、サクセスの宿題は、今年の抱負、です。

私たちは、内科アカデミー・スイスの学会・頼まれた香川県と大阪の講演会。

長女は、新庄選手の作る初めてのリトルリーグの映画の挿入歌に決定し、エキストラで出ます。

長男は、合併する会社のシステムが変更になるので、2日3日3日が仕事。新入社員の指導も始まったそうで、飲み会を断らない、をポリシーにしたサラリーマン。

次女は、大学3年生。院まで行きたいそうで・・・まだまだ、教育費がいるみたい。

それぞれ、やりたいこと見つけて、健康で頑張ってくれるといいな。

母と義母の抱負は、また、あした。

皆さんの今年の抱負、きかせてね!

|

« 仕事始め・年賀状の整理・ | トップページ | 義母と母の今年の抱負 »

コメント

そろそろお正月気分も返上、今年の抱負考えようっと!明日香ちゃんすごいね!おめでとう!

投稿: JACKのママ | 2010年1月 6日 (水) 02時01分

シミドウ一家は一段と忙しくなりそうだね。
明日香ちゃん映画出演、楽しみだね。
風邪引かないようにがんばろう。
「前を向いて歩こう」

投稿: お篠 | 2010年1月 6日 (水) 05時53分

スイス・・いいな~
ヤホー・ヤホー・・仕事も弾みますね!
私は近場・・アジアにします!

投稿: 梅 | 2010年1月 6日 (水) 07時58分

あけましておめでとうございます
ちょっと(かなり?)ご無沙汰しております
今年もはつらつとした姿を楽しみにしてます(#^.^#)
今年の抱負・・例年の事ながらいまだに立てず・・
う~ん困りました

投稿: 凪沙 | 2010年1月 6日 (水) 12時41分

そういえば、抱負を掲げていなかった。
しいていえば、笑顔で日々を過ごす、かな。
そのために苦労も辛いも、楽しいといえるようにする。
・・・長くなりそうなので、今度お話ししましょ〜(^^♪

投稿: アルキメデス | 2010年1月 6日 (水) 13時11分

サクセスの宿題・・・まだ考え中。やりたい事は色々あるけど、地道に一つ一つ片付けていくかな〜(^_-)

投稿: 撫子 | 2010年1月 6日 (水) 16時55分

「あなた凄い年賀状が届いたよ」と妻が玄関から入ってきた。見ると内容がものすごく濃い賀状。もちろん藍さんからのもの。あらためまして、おめでとうございます。今年の抱負は、藍さんの活力を少しだけ頂き、前を上を向いて邁進いたします。

投稿: 山猿 | 2010年1月 6日 (水) 21時32分

我が家の年賀物語、喪中の人も「年賀状はください」と書いてあったり、先輩なんぞは「おまえんち、喪中でも出せよな」と言います。父も「今年は、喪中にする必要なないからね。もらった人にとって、情報になるものにしなさい」と言い残したほどです。
ほしい人は、病院に住所をFAXしてくださいね。百聞は一見にしかずで、ちょっとにぎやかモードの50円です。

投稿: 藍弥生 | 2010年1月 6日 (水) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47214123

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負つくった?:

« 仕事始め・年賀状の整理・ | トップページ | 義母と母の今年の抱負 »