« 新年会とご近所で、笛の演奏会 | トップページ | 今年の抱負つくった? »

仕事始め・年賀状の整理・

今日から仕事始め。9時スタート、で、5分で午前の予約が満杯に・・・。福袋みたいでしょ?そんなわけで、午後まで、お仕事。

でも、年末に診た具合の悪かった18歳の犬や、毎日診ていた22歳の猫、みんな少しずつ食欲や元気やいつものしぐさが出てきて、よかったあ。

年賀状の整理も、今、ホットなうちにこつこつとやらないとね!

お正月のしわ寄せモードが、あしたは、どうかな?明日まで、午前中です。2日3日が仕事だった長男が、明日の午後きます。

あ、体重、みんなは大丈夫?そろそろ、元に戻さないと・・・?

セブンイレブンに行ったら、見事にサラダやパンがなくって…みんなもうおせちに飽きちゃったんですね、きっと。

|

« 新年会とご近所で、笛の演奏会 | トップページ | 今年の抱負つくった? »

コメント

仕事始め。開院5分で予約満員。商売繁盛で何より。
日ごろの行いがいいからだよ。
忙しいからといって手抜きをしないように、親身になって、相手の気持ちになって診てやってね。
合間に笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2010年1月 5日 (火) 06時47分

年賀状、ゆっくり読み直すとへ~と思うことがありますね。若い人は私がドンドン年を取っている事を忘れていたり・・今更写真つきの年賀状はおかしいし?

投稿: 梅 | 2010年1月 5日 (火) 08時30分

藍ちゃんの病院が開くのを、皆さん待ち構えていたんだね。頼りにされて嬉しいね。お餅を食べ過ぎ、体重計に乗るのが恐い(^^;

投稿: 撫子 | 2010年1月 5日 (火) 09時03分

お正月というのは、健康に悪い要素がたくさんあるなと
思っていました。
心と体は、丸くなるけどね。

投稿: アルキメデス | 2010年1月 5日 (火) 14時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47204517

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め・年賀状の整理・:

« 新年会とご近所で、笛の演奏会 | トップページ | 今年の抱負つくった? »