« お正月と来夢 | トップページ | 育ての親・志津にお年玉 »

獣医師会の新年会・ライブ

仕事の新年会。病院が終わってからいったら・・・アイスクリームと珈琲くらいしか残っていませんでした・・・。でも、どちらかというと、目的は、友達にあったり、情報交換したり、なので、ね。

そのあと、そこにいた友達の獣医さんを連れて、初ライブ。新横浜ベルズ。寒いのに、遠いのに、ファンの方はありがたいこと!おかげさまで、元気なスタートでした。

ご近所さんから、ほうとうと、ねぎの肉まきなど、干し柿のお菓子、クリームパンなど頂き、ご近所さまの底力を、つくづく感じています。

そろそろ、ふつうのペースに戻りつつあり、これからお正月?なんておもっています。

|

« お正月と来夢 | トップページ | 育ての親・志津にお年玉 »

コメント

明日香さんも本格的な音楽家(古い?)ですね。若い人に元気を与える音楽はいいですね!ご近所さんのフアンもいて・・庶民的でいいです!

投稿: うめ | 2010年1月 9日 (土) 08時02分

ご近所様の底力、藍ちゃんの人柄を中心に広がっているんだね。
そういう人たちとのお付き合いを大切に、今年も前を向いて歩こうぜ。

投稿: お篠 | 2010年1月 9日 (土) 08時42分

新横浜いいよね!(^J^)また行きたいな!

投稿: てる! | 2010年1月 9日 (土) 08時42分

藍ちゃん、これからお正月?って、まだ食べまくり!?(^o^;

投稿: 撫子 | 2010年1月 9日 (土) 16時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47239300

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会の新年会・ライブ:

« お正月と来夢 | トップページ | 育ての親・志津にお年玉 »