« 千の風になって・・・ | トップページ | エレクトーン運搬 »

次女と銀ブラ

珍しく銀ブラ。人の多いこと!宮崎の学会で、向こうの友達2組と会うので、お土産を買いました。九州にないハンドクリームとリップクリーム。

電車で読む本は・・・南木佳士さん(お医者さん)の「からだのままに」、ダイヤモンドダストの作家で、長野の佐久平の病院にいるの。わたしが上田が好きになった理由のひとつ。リラックス。

朝と夜は、パパとスタバで、内科アカデミーの原稿。受験生に混じって?こつこつ。

同窓会と内科アカデミーが、重なってしまったのですが、泊まりの人が待っててくれることになったので・・・終わったら、多分3次会くらいのところに、いくつもり。

|

« 千の風になって・・・ | トップページ | エレクトーン運搬 »

コメント

朝晩はパパとスタバで原稿書き、昼は次女と銀ブラなんとも羨ましい一日。
仲良くしっかりやってね。

投稿: お篠 | 2010年1月25日 (月) 07時51分

初めまして。なんか出会いって素晴らしいですね。
何を隠そう私、長野県上田市の出身です。私も是非読んでみます。

投稿: ION | 2010年1月25日 (月) 12時58分

お仕事と同窓会、両方楽しめてお得感倍増ね(^^♪

投稿: 撫子 | 2010年1月25日 (月) 13時49分

IONちゃん、初登場!実は。次男は、サッカーが大好きで、都の選抜チームにいて、なんと、上田西にサッカー推薦で行っちゃったの。で、わたしに、サッカーパパのBFをいっぱい作ってくれました。今でも、りんごが着いたり、温泉つきのホームを造っている友達が、「しみちゃん、老後はここで過ごそうよ」、といってくれているのです。だから、第2のふるさとかも?

投稿: 藍弥生 | 2010年1月26日 (火) 00時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47380898

この記事へのトラックバック一覧です: 次女と銀ブラ:

« 千の風になって・・・ | トップページ | エレクトーン運搬 »