« お手紙弔電 | トップページ | ラジオ14時40分・猫の質問箱 »

宮崎のお土産は、住吉屋のくずもち・ロクシタン

宮崎のお友達に、何をお土産にしようかなあ?と考えて、手に入らないものにしました。

ひとつは、川崎大師のくずもち・甘酒・おまんじゅう。ちょっと縁起がいいでしょ?

もうひとつは、お気に入りのロクシタンのハンドクリームとリップクリーム。

あとは、うちで作っている、多頭飼育のお勧めパンフレットや、新しい感染症のちらし、です。

月末なので、帳簿やお給料計算も済ませなきゃ!

特に聴きたいなあと思っているのは、人獣共通感染症と栄養学。絶えず進化する学問の世界にいること、現場で見れること、飼い主さんの声が届く場所で仕事ができること、ありがたいなあって思います。それと、一緒に頑張っている仲間が、そばにいるのも、たのもしいなあ。こつこつ、がんばるねー。

|

« お手紙弔電 | トップページ | ラジオ14時40分・猫の質問箱 »

コメント

大師の葛餅は有名ですね!お土産にも気を遣う藍さんは偉いな~

投稿: 梅 | 2010年1月30日 (土) 06時16分

仕事をこんなに楽しんでいる人は、藍ちゃんが
一番じゃない?これからも、身体に気を付けて、いっぱい、いっぱい楽しんでね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年1月30日 (土) 09時44分

旅行のお土産買ったりもらったりも楽しいね。天気もよさそうだしよかったね。
「人獣共通感染症と栄養学」しっかり勉強してきてね。
篠笛持ったかい!。

投稿: お篠 | 2010年1月30日 (土) 10時10分

いってらっしゃ〜イ。
宮崎の元気を、聞かせてくださいな。

投稿: アルキメデス | 2010年1月30日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47420496

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎のお土産は、住吉屋のくずもち・ロクシタン:

« お手紙弔電 | トップページ | ラジオ14時40分・猫の質問箱 »