« 今日のカルテから、今多い病気 | トップページ | みんなのパワースポットは、どこ? »

東大寺・お水とりの作品

毎年、東大寺のお水とりのとき、お坊さんが修行するので、応援の絵を描きます。ちょっと、伝統的で、うれしいお願いです。

私はいつも、動物の絵を入れた、五行歌にします。どんなのにしようかなあ?

さて、今日は、病院の床のメンテナンスの日です。午後の休みを利用して、床を磨いてもらいます。保育園時代の友達が、きてくれます。昨日も、保育園時代の友達が、ちょっと猫の相談事できて、子供たちはもう大人になっても、つながりがあって、うれしく思います。子供がいなかったら、会えなかった人たちです。

なんでもそうだけど、人と人のつながりって、ふしぎ!今日は、どんな出会いが待っているかな?

明日は、私のパワースポットでお届けします。

|

« 今日のカルテから、今多い病気 | トップページ | みんなのパワースポットは、どこ? »

コメント

出会いを大切に絆を広め、強めて人生を豊かにしている藍ちゃん、今年も元気で頑張ってね。

投稿: お篠 | 2010年1月21日 (木) 09時54分

ニャンコ達のお陰で、お友達がいっぱいできて元気を貰ったものね♪

やっぱり、猫力!だね^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2010年1月21日 (木) 16時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47349368

この記事へのトラックバック一覧です: 東大寺・お水とりの作品:

« 今日のカルテから、今多い病気 | トップページ | みんなのパワースポットは、どこ? »