« 多頭飼育のお勧めチラシ | トップページ | お手紙弔電 »

アコースティックバージョン・PinkyPiglets

先日の渋谷のライブは、アコースティックバージョンでした。ピアニカ・キーボード・ジャンべ・普通のギターなどで、軽やかな演奏。歌詞がよくわかって、よかったかなあ。

いつものファンの方々にも、好評で。「また、こんな企画やってよ!」って言われていました。

配ったお菓子は、のれん街で売っていた、浅草ラスク。これも、好評でした。

いつもと違うPinkyPigletsも、バラエティにとんで、以来先によっては、いろいろできていいかも?っておもいました。

風邪をひいている人が、増えています。睡眠不足にならないように、あったかくしてくださいね。

30-31は、宮崎に学会で行きます。動物病院の友達が、空港まで、迎えに来てくれます。車の中でも、いろいろ情報交換できるので、たのしみ。お土産は、私たちのセミナーの資料など。準備もしなくっちゃー!

|

« 多頭飼育のお勧めチラシ | トップページ | お手紙弔電 »

コメント

いいね。アコースティックバージョン!(^J^)
またやらないかな!?

投稿: てる! | 2010年1月28日 (木) 06時49分

宮崎いいですね~でも勉強会では・・少しはノンビリする時間できるといいですね!

投稿: 梅 | 2010年1月28日 (木) 08時55分

ピンキーも頑張っているようだが、お母さんの張り切りも凄いね。風邪引かないように、元気で頑張ってね。
宮崎で探偵仲間が早期退職して「ブルーベリー農園」をはじめ結構手広くやっているようだ。是非一度見学に行きたいと思っている。
でも今は時期じゃないからね。
お土産は要らない元気で仲良く行っておいで。篠笛忘れないようにね。

投稿: お篠 | 2010年1月28日 (木) 09時24分

風邪を治して、今度こそアコースティックバージョン、聴きに行かなくっちゃ!(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年1月28日 (木) 09時37分

近かったら行きたいところですね。
偶然私の姪っ子、昨年息子さんと同じ高校卒業しています。Ⅱ類8組とか言うクラスだったようです。本当に世の中狭いですね。
ご多忙なので、お体ご自愛くださいね。

投稿: ION | 2010年1月28日 (木) 15時30分

宮崎良いなあ〜
暖かいところへ行きたいので、羨ましいです。。

投稿: アルキメデス | 2010年1月28日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47403878

この記事へのトラックバック一覧です: アコースティックバージョン・PinkyPiglets:

« 多頭飼育のお勧めチラシ | トップページ | お手紙弔電 »