« みんなのパワースポットは、どこ? | トップページ | 千の風になって・・・ »

院長と末っ子の誕生日・22日

22日は、院長と末っ子の誕生日。不思議なことに、サクセスでお友達になったKさんが、東京ラスクを持って遊びに来たり、猫の患者さんが、お好み焼きを持ってきてくれたり、昔うちに手伝いに来てくれていた女医さんが、葉山のマーロウというお店のケーキとプリンを持ってきてくれたり、楽しい日でした。

帰り際にいつも義母が、病院に立ち寄るのですが、「今日、クニカズを生んだんだ!」というので、「私は今日、麻由生んだんだあ」と二人で、「そういうことだね」と、笑いました。

みんなに祝ってもらって、院長は、ご機嫌。仕事が終わってから、日本泳法の一人練習に、フレーユに行きました。

お誕生日の締めくくりは、スタバで、二人でお勉強♪

このいつも通りのしめが、幸せ感覚?なんでしょうね。ごちそうとかより?

|

« みんなのパワースポットは、どこ? | トップページ | 千の風になって・・・ »

コメント

おめでとうございます。
私も、一月生まれです。だから寒さには強いのかな~

投稿: 梅 | 2010年1月23日 (土) 07時36分

院長、麻由ちゃん
誕生日おめでとう。父・娘が誕生日一緒なんて珍しいね。妻として母としてプレゼントは何にしたの?
シミドウ一家のなんでもない普通の幸せそれが最高だよ。今年もみんなで頑張ろうぜ。

投稿: お篠 | 2010年1月23日 (土) 08時04分

おめでとうございます
o(^-^o)(o^-^)o
私も実は、1月6日生まれです。
年齢は内緒です、ちなみに主人も1月生まれ、私の両親も1月生まれです。
冬生まれだけど、私も主人も新年早々、風邪をひいてしまいました。
また、寒さが戻って来たので院長先生を始め皆さん、体調に気をつけて下さい。

投稿: 霞 | 2010年1月23日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47362419

この記事へのトラックバック一覧です: 院長と末っ子の誕生日・22日:

« みんなのパワースポットは、どこ? | トップページ | 千の風になって・・・ »