« 宮崎のお土産は、住吉屋のくずもち・ロクシタン | トップページ | 宮崎のおみやげ話 »

ラジオ14時40分・猫の質問箱

猫の質問が、集まってきたので、サクサク、お答えします。ラジオの良さは、お勝手仕事しながら、アイロンかけながら、セーター編みながら、ねっころがって、ドライブしてても、聞けるところ。

なんとなく、パーソナル。あなたのお耳にだけお届けします、って感じで聴けるので、それが好き、っていう人もいます。

わたしは、中学校から、ラジオ大好きで、テレビはほとんど見ないで、育ちました。今も、朝7時のニュースだけしか見れないので・・・ラジオ派です。

ラジオって、地味だけれど、真面目にこつこつ作っているので、情報源として活用してみてね。お便りも、まってるねー。

|

« 宮崎のお土産は、住吉屋のくずもち・ロクシタン | トップページ | 宮崎のおみやげ話 »

コメント

ニャンコちゃんブーム?ですね~
ワンちゃんも頑張って!!

投稿: 梅 | 2010年1月31日 (日) 06時55分

今日はどんな話が出てくるのかな?
バアチャンと出かける。電波のいいところだといいがな。

投稿: お篠 | 2010年1月31日 (日) 08時01分

また、うちのワンパクの悩み事をお便りします。
よろしくね〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2010年1月31日 (日) 09時16分

今日は、藍ちゃんのラジオ番組しっかり聞き、猫ちゃんの食べ方もさまざまなのですね。
我が家の猫は、水をこぼして飲むのですが、高さとか器が関係しているんでしょうか。?
来週、糖尿病のお話し忘れずにカレンダーに印を付けておこうと
φ(.. )

投稿: 霞 | 2010年1月31日 (日) 15時01分

藍ちゃんのラジオ面白かったです!わが家にはワンちゃんばかりご縁があるけれど、ネコちゃんも可愛いね!

投稿: JACKのママ | 2010年2月 1日 (月) 01時09分

今日は、月一度のあずきの血糖値検査。
その時に明日香さんにたまたまボディタッチしていただいて、できものが見つかり感謝です。
有難うございます。
m(__)m
帰り道、カゴの中でまたもや猛獣のように泣いてましたが、今はおとなしく眠っています。
猫それぞれ性格が違うでしょうね。
チャコは、逆に小さな泣き声なのにcat

投稿: 霞 | 2010年2月 1日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47421267

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ14時40分・猫の質問箱:

« 宮崎のお土産は、住吉屋のくずもち・ロクシタン | トップページ | 宮崎のおみやげ話 »