« そごう・6階・院展・市橋豊美さん | トップページ | ハンドクリームの持ち運び・年末前倒し »

ご近所にカレンダー

病院と家のご近所さん、今年お世話になった人に、1年間お世話になりました、来年もよろしくねで、カレンダーを、毎年あげています。

後藤さんのお店のが、犬も猫も入っていて、大きさも手ごろで、気に入っています。

恩師や喪中でちょっと元気のない人にも、2010年365日、げんきですごしてね、って送ります。だんな様をなくして400枚の喪中とお返事を書いたら、ペンだこが、割れちゃったお友達もいます。

たのしいこと、つらいこと、せつないこと、うれしいこと、たくさん詰まった2009年も、あと1ヶ月。すべてのことに、感謝して、除夜の鐘、きけるように、あとひとふんばり!

|

« そごう・6階・院展・市橋豊美さん | トップページ | ハンドクリームの持ち運び・年末前倒し »

コメント

今年最後の夢を年末ジャンボに掛けてお祈りを始めた。
ラーメン奢るから一緒に祈ってよ。

投稿: お篠 | 2009年12月 2日 (水) 08時59分

そごう美術館は、今週中に行こうと思っています。
年賀状は、書き終えたのはいいんだけど喪中のハガキが三枚昨日届いて、今回は出せない方が10人近くいて今までの中では人数的に多いかも(:_;)
さて、藍ちゃんから戴いたカレンダーもそうですが、自転車屋でも貰い薬局屋・ドコモショップ・美容院でも卓上を貰い珍しいくらいです。
いつも、買う私には有り難いことです。
また、院長先生に感謝ミーも大変お世話になりましたが、チャコの手術も早めにして良かったと思いました、そしてミーが天国で心配して迷ってた私の背中を押してくれたのだと…(>_<)
今年の夏から後半は、辛く悲しいことがありましたが、12月はさっさと用事を片付けしてのんびり年末年始を過ごしたいと思います。note

投稿: 霞 | 2009年12月 2日 (水) 10時27分

そうだね、大変な年を迎えようと、
仲間たちと繋がっていることで元気は変わらない〜

投稿: アルキメデス | 2009年12月 2日 (水) 19時48分

毎年可愛いカレンダーで、大のお気に入り♪
色んなことがあったこの1年、皆のお陰で何とか元気に乗り切ってこられました。締めくくりのひと月を、大事にガンバロウっと(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2009年12月 2日 (水) 23時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46905682

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所にカレンダー:

« そごう・6階・院展・市橋豊美さん | トップページ | ハンドクリームの持ち運び・年末前倒し »