« 今週は2回!!! | トップページ | テルモさんのジョブストッキング »

病院誕生日・33年目

動物病院を始めて、33年目になります。何もなかったところから2人出始めて、毎年、ひとつずつ機械を増やして、病院を買って、中古の家を買って、3人大きくなって・・・あっという間でした。

大学の育英資金の返済から始まった結婚生活でしたが、好きなことができて、目標も次々あって、貧乏ひまなしは、今も同じですが、元気に来れて、皆様に感謝!

山猿さんじゃないけど、近くの他人様、それに動物達に、いっぱい力をもらいました。これからもね。

さて、今日は2時から、篠笛教室。見学もOKです。先生は、肺がんであと3年って言われて、33年、片肺の肺活量を高めるために、始めた篠笛を、みんなに伝えています。JBK友の会の腰原先生です!

|

« 今週は2回!!! | トップページ | テルモさんのジョブストッキング »

コメント

病院が生まれて33年!ぞろ目でおめでとう!沢山の動物たちそしてその家族を助けてこられたんですね。すごいことですね。尊敬!これからもみんなのためにも頑張ってくださいね。

投稿: JACKのママ | 2009年12月17日 (木) 01時18分

33年間コツコツ積み重ねた幸せ。
感服。
「あなたの存在が大きいね」
篠笛教室の宣伝までして貰ってありがとう。
篠笛を始めて肺活量は普通の人の倍もあって検査技師が驚いていた。
コツコツ練習しているから、キットいい音色を聞かせてくれるだろうな。笛は正直だかね。
今日は楽しみだね。

投稿: お篠 | 2009年12月17日 (木) 05時39分

すごいね!継続は力なり!33(燦燦)と輝く金字塔!おめでとうございます!

投稿: てる! | 2009年12月17日 (木) 07時54分

33年、地域で愛されて大きくなった動物病院ですね。
ご夫妻の人柄から根付いて33年続きましたね~
笛でお邪魔したとき、温かいモノを感じました。
おめでとうございます。これからもコツコツ・・・

投稿: 梅 | 2009年12月17日 (木) 08時13分

33年、おめでとう♪これからもサンサンと、皆の心を照らし続けてね♪
地域に根ざし、全国区に、世界にと清動の温かさ、これからも広がり続けるね^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2009年12月17日 (木) 11時11分

33年か、凄いね。小生は来年独立30年。
振り返るとあっという間だね。
これからをいろいろ考えています。

投稿: アルキメデス | 2009年12月17日 (木) 12時12分

開業して33年おめでとうございます。
私が鶴見に嫁いで24年がたち、文鳥の診察をしていただいたのが初めてでしたね。
なかなか、あの時代に小鳥を診ていただく獣医さんがいなかったことを覚えてます。
なので、院長先生heart藍ちゃんに小鳥を診察してもらいいろんな病気の時のアドバイスをして下さいました。
今は、猫ちゃん二匹がお世話になり、先日も低血糖のあずきを急遽、診ていただき有難うございました。
今のところ、落ち着いています。
お二人の優しいアドハイスやスタッフの笑顔と挨拶、これからもお世話になります。(^-^)

投稿: 霞 | 2009年12月17日 (木) 18時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47041518

この記事へのトラックバック一覧です: 病院誕生日・33年目:

« 今週は2回!!! | トップページ | テルモさんのジョブストッキング »