« 渋谷歌会・題詠・目 | トップページ | 猫の膀胱炎がはやっています »

る・ぴあので、サクセス望年会

大学の後輩と、インターフェロンの話をしたり、税理士さんと経理の相談もできたし、生命保険の人と介護保険の話をしたり、異業種のプロ集団なので、お互いに情報交換できて、有意義な夜でした。

求職中の人もいますが、みんな前向きに、さまざまな取り組みをしています。15人、忙しい中集まってくれて、盛り上がって、あっという間に10時すぎ。杉ちゃんの手品・輝ちゃんのギターでお開き。

今回来れなかった人も、また、きてね。新しい人も、きてね。来年は、1月の第2木曜日、大井町きゅうりあんです。

佐藤シェフのお料理、久しぶりで美味しく全部いただきました!

|

« 渋谷歌会・題詠・目 | トップページ | 猫の膀胱炎がはやっています »

コメント

濃厚な望年会だったみたいね♪
来年もよろしく!

投稿: 夏海 | 2009年12月11日 (金) 01時23分

色々のところで貪欲に情報を得て修行しているね。流石だね。
佐藤シェフの料理もたまには食べたくなった。

投稿: お篠 | 2009年12月11日 (金) 06時24分

楽しかったね。今年もいっぱいお世話になりました。来年もいっぱいよろしくね!(^◇^)

投稿: てる! | 2009年12月11日 (金) 07時26分

出席できなくて、残念!シェフのお料理、絶品だものね。
次回は必ず出席しま〜す(^^)V

投稿: 撫子 | 2009年12月11日 (金) 09時24分

12月もあと数日のみ。動物病院もご多忙中。
13日堅~い人の忘年会。70肩は当分治らない!

投稿: 梅 | 2009年12月11日 (金) 13時06分

昨日は、神楽坂で落語だったので、ちょっと近かったね。
また顔を出したいと思います。

投稿: アルキメデス | 2009年12月11日 (金) 15時37分

13日は、11時にそごうの6階。市橋さんの院展、山形のプレスリーをお迎えして?みんなでどうぞ。入り口にいたら、ただでは入れる券、あげますよ。清ちゃんのところは予約なので、言ってね。

投稿: 藍弥生 | 2009年12月11日 (金) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46990076

この記事へのトラックバック一覧です: る・ぴあので、サクセス望年会:

« 渋谷歌会・題詠・目 | トップページ | 猫の膀胱炎がはやっています »