« 猫の膀胱炎がはやっています | トップページ | 院展・牛の話・笛の合奏 »

動物病院は、年末モード

フードのまとめ買い・薬をとりに来る人・年内に歯石をとりたかったり手術を済ませたかったり・・・動物病院は、どこも、年末モードです。

特に土曜日は、お昼のご飯も、15分くらい。お弁当(焼きそばと野菜サラダと塩辛となます)作ってもっていって、大正解。後者の2品は、入沢ママのさしいれです。

明日香が、今日は撮影が入って、変わりに末っ子がきてくれて、おおだすかり。で、夜は、横浜のアフタヌーンティで、季節のサラダとスパゲティとハーフデザート。アールグレイとイングリッシュミルクティも、おいしかったです。

ロクシタンのハンドクリームを、友達のクリスマスプレゼントに買い求め、濃縮の1日になりました。

ラジオは、文化放送、14時20分から。のんびり聞いてね。

|

« 猫の膀胱炎がはやっています | トップページ | 院展・牛の話・笛の合奏 »

コメント

助っ人がたくさんいて良いですね!藍さんの人徳ですが・・今日のテーマなんだろう?忘れないで聴こう。

投稿: 梅 | 2009年12月13日 (日) 08時48分

相変わらず忙しそうだが、チャンと食べるもの食べているから持つんだね。
年末に向かってもっと忙しくなるだろうから風邪引かないようにね。

投稿: お篠 | 2009年12月13日 (日) 08時53分

年末モード、慌ただしいね。ちゃんと食べてる人には、風邪も近づかないんだよ(^^)V

投稿: 撫子 | 2009年12月13日 (日) 12時31分

やっぱり「師走」だね。宏子先生も邦一先生も忙しい!?(^◇^)

投稿: てる! | 2009年12月13日 (日) 13時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47006251

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院は、年末モード:

« 猫の膀胱炎がはやっています | トップページ | 院展・牛の話・笛の合奏 »