« クリスマスのローストチキン(る・ぴあの) | トップページ | 今年いちばん輝いた人は、だあれ? »

クリスマス会は、ロクシタンとおしどり寿司

なかなかみんなそろって、外でごご飯ができないので・・・今日は、クリスマス会を、車で15分くらいのところに出来た、お寿司屋さんに。

義母のお勧めのところなの。バスがタダだからと、あっちこっちに、友達と探検に行くのです。で、お風呂屋さんまで行って、帰ってきます。

クリスマスプレゼント、いつもは、キタムラでカレンダーもらいつつ、何か選ぶんだけど…今年は気に入ったのがなかったので、商品券とロクシタンのクリスマス限定バージョンにしてみました。いつ行っても、混んでいますが、店員さんのビジネスマナーは、バッチリで、親切にいろいろ教えてくれます。

ここのところ、気に入って、はまっているのですが…パパは「コクシタン」と言います。初め、何言ってるのかなあ?と思っていたら、ロクシタンのことでした。

みんなは、だれと、どこで、クリスマスですか?いつも思うけれど…楽しい人と同じ数だけ、さびしいクリスマスや切ない夜の人もいると思います。そんなときは、私の友達ネットのブログをはしごしてね。ぐるりと一回りすると、あっという間に夜が更けますよ。

末っ子は、なんと、ちょっと行って来るね、と、モントリオールでクリスマスです。

|

« クリスマスのローストチキン(る・ぴあの) | トップページ | 今年いちばん輝いた人は、だあれ? »

コメント

末っ子の行動力。流石は藍ちゃんの血を引いている?感服。
今晩は恵ちゃんの家にバアチャンと招待されている。

投稿: お篠 | 2009年12月24日 (木) 05時47分

今日は、クリスマスイブですね
メリーbellクリスマスxmas
雪は降らないけど洋菓子店でケーキを見ると美味しそうと思い前倒しで昨日のうちに食べてしまいました。
今日は、ケーキなしで夕食を豪華にしようかな?
ロクシタンと言えば私もシャンプーとコンディショナーを使っていますが、香りも良いのですが、体質的に今まで使ってたものが合わずいろいろ変えた結果、ロクシタンになりました。
あとは、アロマではラベンダーが好きだったのですが、鼻炎や車酔いがあるのでミント系にはまっています、だけどニャンコが嫌がるかも!
ステキなクリスマスイブを
( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: 霞 | 2009年12月24日 (木) 07時36分

ニャンコ2と楽しくケーキを横取りされないように、メリークリスマス♪(^^)/▽☆▽\(^^)♪

投稿: 撫子 | 2009年12月24日 (木) 14時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47096543

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会は、ロクシタンとおしどり寿司:

« クリスマスのローストチキン(る・ぴあの) | トップページ | 今年いちばん輝いた人は、だあれ? »