« もうひとつの家族 | トップページ | マイケル・ジャクソン This is it. »

薬研堀・ぶーちゃんの応援

毎年、12月の27・28・29日は、中学の同級生で、子供服の問屋さんに嫁いだぶーちゃんが、薬研堀でお店を出します。

日本橋横山町・馬喰町の近くです。年末に、ここをぷらぷら歩くと、問屋さんが小売りをしてくれるので,市価の半値とか、30パーセント引きとか、楽しい掘り出し物が、いっぱいあります。

ちょっと友達のプレゼントや、お年玉、お年始にも、最適です。

で、猫ちゃんと楽譜がついた、黒のセーターが、道ばたで4分の1くらいの値が付いていたので、買いました。

29日までなので、ぶーちゃんの応援に、皆様、是非お出かけください。あ、おさいふもっていかないと、つまんないかも?お祭りみたいに、アンズ飴ややきそば、たこやきも、ありますよ。

|

« もうひとつの家族 | トップページ | マイケル・ジャクソン This is it. »

コメント

薬研堀行きた~い!でも今日は仕事最終日だあ…。(>_<)残念!また来年!

投稿: てる! | 2009年12月29日 (火) 07時48分

ぶーちゃん元気にやってるんだね。安心。
孫が出来てからタップリ利用させてもらうね。

投稿: お篠 | 2009年12月29日 (火) 09時23分

元気に動いて、心もホットな感じですね。
これから年賀状書きが待っている〜〜

投稿: アルキメデス | 2009年12月29日 (火) 17時51分

年末なかなか行けないなぁ〜。応援に行ける人、私の分までよろしくね(^_-)

投稿: 撫子 | 2009年12月29日 (火) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47139128

この記事へのトラックバック一覧です: 薬研堀・ぶーちゃんの応援:

« もうひとつの家族 | トップページ | マイケル・ジャクソン This is it. »