« テルモさんのジョブストッキング | トップページ | Don't give up for me ! »

弟に孫・優翔(ゆうた)君誕生

朝8時、弟から電話。お、もしかして!と思ったら・・・弟に初孫が、誕生。18日が予定日で、初産でその日に生んじゃうなんて、すごいでしょ?

翔多君も、今日から25歳のパパです!やさしい甥っ子なので、きっと、何でもやっちゃうんじゃないかなあ。おふろも、だっこも、おんぶも・・・。

PinkyPigletsのライブは、寒い中、忘年会の中、二次会の中、忙しいところを駆けつけてくれるファンに、感謝です。でも、郵便局の人は、もう休めないんだあ、ッて残念そうでした。年賀状が、ピークを迎えるからです。

いつも思うけれど、ここぞのところで、最前列のかぶりつきのファンの方たちが、さっとしゃがんで、後ろの人たちが見やすいように、気配りをしてくれるの。旭山動物園の見学マナーとおんなじで、誰に言われなくても、自然と思いやりが出るPinnkiPIgletsのファンは、ちょっとわたしのプチ自慢です。

|

« テルモさんのジョブストッキング | トップページ | Don't give up for me ! »

コメント

N君、お祖父ちゃんになって、おめでとう\(^O^)/

投稿: 撫子 | 2009年12月20日 (日) 00時51分

おめでとうございます!めでたい、めでたい!(^_-)-☆

投稿: てる! | 2009年12月20日 (日) 07時34分

若い?おじ~ちゃん?ですね。
家族・親戚が増えるのは嬉しいですね!
少子化のこの時代嬉しいニュースです。

投稿: 梅 | 2009年12月20日 (日) 08時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47056180

この記事へのトラックバック一覧です: 弟に孫・優翔(ゆうた)君誕生:

« テルモさんのジョブストッキング | トップページ | Don't give up for me ! »