« 和那君、おめでとう! | トップページ | る・ぴあので、サクセス望年会 »

渋谷歌会・題詠・目

仕事が終わってから、遅刻して、原宿のイルミネーションを見ながら、渋谷歌に。

題詠で、目だったので・・・

ウサギは横

猫は正面

目のつけ所が違う

草食系と

肉食系

逃げられるように、草食系は目が横についていて、360度全展開。猫やトラは肉食系なので、獲物との距離を測れるように正面に。で、皆さんに、草食系か、肉食系か、雑食系か、聞いてみました。うそばっかり?の方も?獣医さんらしい歌で、勝負に出たんだけど・・・まんなからへんでした。

恋で

始まる

冬支度

瞳で

勝負

クリスマスまでに恋人作らなくっちゃ-、3人くらい、ね ! 原宿らしい歌で、勝負に出たのですが・・・高齢者事業団?の渋谷では、いまいち受けなくて?まんなかへんでした。

今日は、宇都宮の学校、今年最後の授業です。そのあとはサクセスクラブの、望年会。サクセスクラブは、いいことも悪いことも、忘れちゃだめジャン!でと仕納めなので、希望の望、なのです。

|

« 和那君、おめでとう! | トップページ | る・ぴあので、サクセス望年会 »

コメント


チョット一言申し上げるけど、
「高齢者事業団」だって恋はするぜ・・・・。
恋と冬支度が理解できなかったんじゃないかな。

投稿: お篠 | 2009年12月10日 (木) 05時38分

真っ正面からのつぶらな瞳に弱いんだにゃ〜(^o^)

投稿: 撫子 | 2009年12月10日 (木) 09時59分

「恋で始まる〜」は、3点を入れた男性が二人。
新鮮な歌には、男は弱いね。
年末は「酔いで始める〜」になりそうです。

投稿: アルキメデス | 2009年12月10日 (木) 15時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46982053

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷歌会・題詠・目:

« 和那君、おめでとう! | トップページ | る・ぴあので、サクセス望年会 »