« 来夢ちゃん の晴れ姿 | トップページ | クリスマスのローストチキン(る・ぴあの) »

お気に入り・川崎図書館

川崎図書館の閲覧席が、机が広くて、お気に入り。ここは2時間OK.いっぱいでも5分くらい待てば、順番が回ってきます。

ちょっと読みたい本を数冊抱えて、横において、今日は、内科アカデミーで使うパワーポイントのイラストを、書きました。8枚。これが、JVMの特集になるので、そこでも使えるので気合入れてます!

で、スイスの本なんかも、チラッと見ながら、美味しそうなお菓子、エンガディナー・ヌッストルテ、っていうのが、おすすめらしいの。

小学生新聞のイラストも、ね。

ちょっと疲れた日は、濃いめの珈琲にミルクをたっぷり入れてカフェオーレか、スタバのチャイを豆乳でオールミルクで作ってもらうと、元気になれますよ。

|

« 来夢ちゃん の晴れ姿 | トップページ | クリスマスのローストチキン(る・ぴあの) »

コメント

昨夜、区民センターで歌声レッスンをしていると・・いつも3人の受験生が勉強しています。
あと一ヶ月の勝負ですね。

投稿: 梅 | 2009年12月22日 (火) 08時26分

いい穴場を見つけたね。
風邪引かないように、もう少しだ、頑張ってね。

投稿: お篠 | 2009年12月22日 (火) 08時36分

図書館かぁ〜。いいね。今度たまには行ってみよう(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年12月22日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47069530

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り・川崎図書館:

« 来夢ちゃん の晴れ姿 | トップページ | クリスマスのローストチキン(る・ぴあの) »