« マイケル・ジャクソン This is it. | トップページ | スタバでみんなとカウントダウン・福袋 »

みなさま、ありがとう!来年は、トラ・イだね

動物たち・飼い主さん・友達・先生・ご近所さん・業者さん・・・みんなにたくさんお世話になって、おかげさまで、楽しい年でした。教わったことも、いっぱいあります。全部大事にして、これから、いろんなことに、お役にたてるように、しますね。

年末年始、我が家はいつも通り、急患を見たり、上手にリラックスしたり、親せきに会ったり、新年会に顔を出したり・・・おせちはいただいたり、食べに行ったりのお正月です。

髪も切って、お正月気分。サクセスの目標シートも、出しました!来年の目標も、つくろうっと。いつの日か、成り行き任せの人生も来るんだろうけど、やっぱり今は、ちょっとふんばって、みんなのお役にたてること、見つけていきたいな。

で、今夜は、友達の長男が、薬の会社の営業なので、うちでの使い方、あ進めの仕方など、水際の具体例のリストをつくるつもり。世の中、元気にしなくっちゃ!

では、いろんなことあった人も、見えない応援団がついているから、よいお年をおすごしくださいね。

|

« マイケル・ジャクソン This is it. | トップページ | スタバでみんなとカウントダウン・福袋 »

コメント

自分のところより、先に「藍弥生の世界」を開くことから一日が始まる。
色々ためになったし、励まされたし、癒された。
来年の目標に「上を向いて歩こうよ」「荒城の月の二重奏」忘れないでね。
初稽古は7日。よろしくね。

投稿: お篠 | 2009年12月31日 (木) 06時24分

年をとると師走は面倒・・家に篭もって静に新年を待つ!
来年は何にトライしょうかな~

投稿: 梅 | 2009年12月31日 (木) 06時42分

藍ちゃん、こちらこそ一年間いろいろとお世話になり有難うございました。
お疲れ様 m(__)m
我が家のニャンコも無事、新年を迎えられそうですhappy01
今、最後の追い込みでおせちの準備です。
では、皆様良いお年をお迎え下さい。 ( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: 霞 | 2009年12月31日 (木) 07時28分

来年は何にトライ!しようかな〜?
もう一度、自分の目標を見直してみよう。一つずつでも叶えていこう♪今年もいっぱい元気を、ありがとう!来年もニャンコ共々、よろしくね〜♪
良いお年を!\(^O^)/

投稿: 撫子 | 2009年12月31日 (木) 09時33分

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしタイガー!(*^_^*)

投稿: てる! | 2009年12月31日 (木) 09時52分

2009年、いろいろお世話になりました。
藍ちゃんのブログを通して、元気をもらい、励まされ、楽しめた一年でした。
本当にありがとうございます!
2010年も、がんばっトラ!って言われるように、目標シート見つめながら行動します♪
よろしくね~♪

投稿: 夏海 | 2009年12月31日 (木) 11時48分

本年は、私の知人のワンちゃんが、大変お世話になりました。また、我が家のマック君にも、沢山の栄養食を頂き、ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: 山猿 | 2009年12月31日 (木) 17時27分

 今年一年いろいろな知識を賜り有難うございました。 
 「上を向いて歩こう」は、七の音が難しく難儀してます。来年もよろしくお願い致します。

投稿: ライス | 2009年12月31日 (木) 19時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47153922

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、ありがとう!来年は、トラ・イだね:

« マイケル・ジャクソン This is it. | トップページ | スタバでみんなとカウントダウン・福袋 »