« お気に入り・川崎図書館 | トップページ | クリスマス会は、ロクシタンとおしどり寿司 »

クリスマスのローストチキン(る・ぴあの)

毎年、クリスマスのチキンは、ここ、「る・ぴあの」のチキンにしています。その理由はね、

1、鶏肉が柔らかくて、とてもジューシー。

2、おなかに栗入りのもち米、これも味がしみ込んでいて、グッドテイスト。

3、丸ごとチキンなので、ちょっと豪華版、レストラン気分。

4、お値段がリーズナブルで3500円。

5、取りに行ってもいいし、送ってもらうこともできます。(送料は別途)

6、お歳暮やクリマスプレゼントにも、重なったりしないし、佐藤シェフの味は、世界一。

7、食べ終わった鳥の骨を、バリバリに細かくして、あり合わせの野菜・キャベツ・じゃがいも・ブロッコリー・カリフラワー・人参・たまねぎ・ピーマン・・・いろいろいれてスープを作ると、だしが出て最高!

そんなわけで、今年もいくつか送りました。で、まだ、25日まで受け付けていますので、食べたい人は、電話やFAXで、申し込んでね。家庭で、電子レンジでチン、メリークリスマス!

佐藤シェフの電話・03(3239)1377.FAX・03(3239)1378 です。

|

« お気に入り・川崎図書館 | トップページ | クリスマス会は、ロクシタンとおしどり寿司 »

コメント

それ、通販してくれないかな~
孫に食べさせたいが・・・遠い!

投稿: 梅 | 2009年12月23日 (水) 06時10分

ローストチキン美味しそうだね。
藍ちゃんが鳥の骨叩いてスープにした料理作っているなんてにわかに信じがたいが、(失礼・・・)
そのうちご馳走になりによこうっと。

投稿: お篠 | 2009年12月23日 (水) 08時34分

場所によって送料は異なるかもしれませんが、うちが送ったところは、すべて、950円でした。ほんとにおいしいから、たべてねー。過去最高のチキンです。これからも、永遠に最高だと思うチキンです。

投稿: 藍弥生 | 2009年12月23日 (水) 08時55分

うん!藍ちゃんのスープを食べてみたいなぁ〜(o^o^o)

投稿: 撫子 | 2009年12月23日 (水) 12時35分

来年は佐藤さんのチキンにしようっと!いいこと聞いちゃった!記憶力大丈夫かな、、、、、?

投稿: JACKのママ | 2009年12月24日 (木) 00時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47087392

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのローストチキン(る・ぴあの):

« お気に入り・川崎図書館 | トップページ | クリスマス会は、ロクシタンとおしどり寿司 »