« 薬研堀・ぶーちゃんの応援 | トップページ | みなさま、ありがとう!来年は、トラ・イだね »

マイケル・ジャクソン This is it.

1年に1回、映画を見たいなあ、と決めているのですが、今年は、3本目。輝ちゃん、裕美ちゃんのお勧めの映画を、ネットで座席も予約して見に行きました。

特別なファンでもなかったので、彼のことは何にも知らなかったのですが、プロのエンターテイメントの発想や演技はすばらしく、あの年齢でもったいなかったなあ、っておもいました。

セカンドオピニオンみたいに、先生が数人いたら、よかったかも?なんて、ちょっと考えたりも。小さな体験・みんなでかなえると夢が現実になること・今度は君が輝く番だよ・愛は永遠・人は内側から朽ちてくる・妥協しないリハーサル・絶えず進化する舞台・・・本物は伝わるんだなあって。

地球のこと、環境のこと、本物を知ってる人が伝えると、説得力があって、環境大臣の一言より、みんなが守りそうですね。

さまよう刀も、見たかったのに、もうどこでもやってないみたいでした・・・。

30日は夜20時00分、新宿マーブル。31日は、17時20分、渋谷。2009年の夜空に夢と希望と感謝を、音符に載せてお届けします。今年最後のライブデート、しようね。

|

« 薬研堀・ぶーちゃんの応援 | トップページ | みなさま、ありがとう!来年は、トラ・イだね »

コメント

「忙中閑あり」
映画を見てまた新しい世界の発見。藍ちゃんの若さと活力の秘訣だね。
後一日頑張って。来年も「上を向いて歩こう」

投稿: お篠 | 2009年12月30日 (水) 10時00分

我が家の掃除をしております。
溜まった本や資料・・・。
エイ!ッと声を出しながら、処分です。
映画うらやましいなあ~
早く終わっていたら、ライブだって行けるのにね。

投稿: アルキメデス | 2009年12月30日 (水) 16時29分

大晦日も毎度の月末と同じで、どこへも行けずお仕事。まぁ、年末最後までのお仕事も又楽し!?(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年12月30日 (水) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47149314

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン This is it.:

« 薬研堀・ぶーちゃんの応援 | トップページ | みなさま、ありがとう!来年は、トラ・イだね »