« 弟に孫・優翔(ゆうた)君誕生 | トップページ | 来夢ちゃん の晴れ姿 »

Don't give up for me !

この曲も、どなたが歌っているのか、わからないけれど、いいんです。

タイトルも、いいでしょ? ほんとにそう思うしね。なんでもそうだけど、夢も仕事も会社も恋も、どこかでちょっと踏ん張らないと、ね。あきらめちゃだめ!

こんな時代だから、君のせい、あなたのせい、と人のせいにしていると、いつまでたっても、らちがあきません。自分に出来る努力や思いやりを探すほうが先。

年末年始は、営業のお友達に言わせると、アポ(仕事の予約)がとれなくて、カレンダー配って終わっちゃう・・・。でもね、ここで、逆に他がそうだから、うちは営業チャンス!って頑張っている友達は、みんながあきらめている今がチャンスで、動き回っています。

さあ、今年はもう終わりなんて思っていないで、あとひとがんばり!

ラジオ聴いてね。文化放送14時40分、2時40分から、クリスマス注意報をお話します。

お便り出すと・・・エコバックが届くかもー?

|

« 弟に孫・優翔(ゆうた)君誕生 | トップページ | 来夢ちゃん の晴れ姿 »

コメント

諦めないで頑張る。賛成。
何があっても「負けてたまるか」で踏ん張ろうぜ。

人生
真剣勝負
逃げ道のない一人旅
一日一日を大切に生きよう
キット明日はあなたのもの

投稿: お篠 | 2009年12月18日 (金) 18時20分

「負けてたまるか」の精神だね。
しっかりやろう!という気にさせられた。
お互い頑張ろうぜ。
篠笛も忘れないで院長と仲良く二重奏練習して来春は安心して聞けるようにしてね。

投稿: お篠 | 2009年12月20日 (日) 04時39分

自分を追い込む事も時には必要ですね。
成長の糧のなるね!

投稿: 梅 | 2009年12月20日 (日) 08時18分

何でもチャンスにしちゃえ〜!と、ちゃっかり者は思っておりまする♪

投稿: 撫子 | 2009年12月21日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/47052245

この記事へのトラックバック一覧です: Don't give up for me !:

« 弟に孫・優翔(ゆうた)君誕生 | トップページ | 来夢ちゃん の晴れ姿 »